冬のダイビング魅力紹介!!

みなさまこんにちは(*’▽’)

ダイビングスクールマレア池袋店ブログを

ご覧いただきありがとうございます☆

研修生のあやかです🦈

今日は昨日より気温が高くポカポカ陽気ですね~(#^^#)

それでも朝は冷えるので布団から出るのが一苦労ですaicon432.gif

研修開始から早一週間・・・冬は日が短いのでますます時間が経つのが早く感じてます(*´Д`)

 

 

さて!本日はそんな冬のダイビングの魅力をみなさまにお伝えしていきたいと思います!!(^O^)/

冬のダイビングの魅力ってみなさまどんなイメージをお持ちですか❓

 

冬の海はプランクトンが減ってくるので、透明度が抜群に良くなります!

透明度が良くなると潜り慣れた海でも普段と違う一面が見えたり…(/ω・\)チラッ

なにより、冬ならではの生物を見ることが出来るんです!!🐠🐡🐟

冬の間だけ浅瀬に出てくるレア物にも会えるチャンスかも...(^O^)

ウミウシも大量発生します( ゚Д゚)

寒いから気が進まないなぁ~という方もドライスーツを着れば冬の海でもポカポカで快適に過ごすことが出来るんですっ!kaeru08.gif

myドライスーツで潜るとより一層快適に水中世界を楽しめますよ!

レンタルのスーツだと、どうしても合わないこともあるのでご自分のかっこいい、かわいいスーツで冬の海へダイビングしに行きませんか?( ^^) _U~~

今ならお得にgetできるチャンスもありますよーー!hiyoko05.gif

悩み中”(-“”-)” という方もぜひ、一度お店へご来店下さい!!

お待ちしております~aicon339.gif

 

 

そして、親睦会のお知らせです!

今年のクリスマスはマレア池袋店で過ごしましょうcake_2.gif

普段聞けないお話や、はじめましての方とも仲良くなれるチャンスですdrink_glassbeer.gif

スタッフも大勢います!!

ぜひぜひ、ご参加お待ちしております~!

今週末のお店番隊は

吉田・松浦・栗原・齋藤・柳瀬・久代・堀口です。

スタッフ大勢で皆さんのご来店お待ちしておりまーーーーす!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓