冬のファッションチェック!!お手柔らかにお願いします♪

池袋&新宿合同 親睦会!!

~りんご握り潰し会~

10月16日19:30スタート!!

おつまみ1品と会費1000円を握りしめて来てください

マレアっ子のみなさん、こんにちはhana-ani02.gif

今日のブログ担当は店舗研修中のありちゃんですw01.gif

今日のマレア池袋店も開店と同時にアドバンスの学科講習が

スタートしております!!kirakira.gif

 

写真撮りますよ~onpu.gif

からの…決め顔…(笑)

つばささん…顔が怖いですga-n03.gif

でも、なぜか笑えるスパルタ顔(?)ですねyahho01.gif

実際の学科ももちろん全然怖くないですよonpu.gifonpu.gif(笑)

アドバンスの海洋講習に向けて頑張ってお勉強してますkirakira.gif

話は変わりますが…

みなさん…今日暑くないですか??!

秋はどこに行ってしまったの…?s2_sum_beach.gifhatena03.gifs3_aut_momiji.gif

毎日気温の変動で体調は崩されてませんか??

私は毎日着る服に悩まされています…

最近マレア池袋店ではファッションチェックが毎日のようにおこなわれています…

ターゲットは……もえちゃんですkirakira.gifw02.gif

 とある日のもえちゃんの私服ですonpu.gif

気合を入れて来い!!と田中店長から言われての結果ですkirakira.gif

かわいいですよねhearts_pink.gifw03.gif

でも、振り返ったら残念なんです…リュックが残念だったんです…naku02.gif

これ以上は言えません!!(笑)

お店でもえちゃんに直接聞いて下さい…naku02.gif

みなさんは海でのファッションはkirakira.gif完璧kirakira.gifですよね??

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

僕の!私の!美的センスが許さない!!ikari02.gif

という気持ちを押し殺してレンタルスーツ着てませんか??

話を聞いてみるだけでもOKです!!

喜んでご説明させて頂きますkirakira.gif

このお得キャンペーンを逃してほしくありませんonegai03t.gif

Myドライスーツで海でも、かわいく、かっこよくheart_pink.gifおしゃれしよーぜw02.gif

arrow_down.gifこちらの3点セットもお見逃しなくwink02.gifarrow_down.gif

冬の3点セットがあれば、これからの時期も暖か安心ですよonpu.gif

では、本日もマレア池袋店元気よく営業中です!!

池袋に御用の際はご来店おまちしておりますw01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?