冬の海もMYドライスーツで快適にダイビング♪

皆さん、こんにちは!

マレア池袋店の前田ですhiyo02.gif

昨日は雪が降りましたねcat_5.gif

前田はそのとき池袋にいたのですが

雪の影響で電車が遅延しておりました。。。

なので時間を潰すために最近話題の居酒屋『塚田農場』へ久しぶりに行ってきました。

そしたら9時くらいにはすっかり止んでいましたねbye03.gif

今日、天気予報を見たら今週末も雪が降るみたいですね

2月は時期としても水温が低くなってきますが

これがあれば問題ありません!!!

ジャジャーーン♪

MYドライスーツですねw01.gif

最近はレンタルではなくご自身用のドライスーツを用意して

ダイビングを始める人が多いんですよ!!

その理由はレンタルのドライスーツと違って温かさが全く違うのですkirakira2.gif

その大きな違いは裏の生地ですね!

レンタルドライスーツと違って裏生地がフリースのような起毛素材なので

冷たい海でも温かい状態でダイビングできますよhiyo02.gif

これにフード、冬用グローブを付ければ完璧ですねw04.gif

そしてなにより、自分自身でお好きな色を選べるのも良いですよね!

今の時期ならご自身のフードの色と合わせて

全身コーディネートを楽しむこともできますよbye03.gif

同じデザインでも色を変えるだけで全く違った印象になるので

自分だけのオリジナルドライスーツを手に入れちゃいましょう♪♪

冬の海は透明度が高いのでとても綺麗ですよhanaji03.gif

MYドライスーツを手に入れれば

絶対にダイビングがもっと好きになります!!毎回のダイビングが楽しくなります!!

他にもレンタルドライスーツとMYドライスーツの違いはあるので

気になる人はスタッフまでお尋ねくださいねbye05.gif

本日の池袋店は松浦さん、ヒロさん、前田がお店番ですhiyoko10.gif

そして夕方からゆうじさんも名古屋から戻ってきますcars_train.gif

本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

shikaku02.gif

star.gif池袋店ブログをご覧の皆様star.gif

いつも池袋店ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます(*^_^*)

2月11日(火)祝日はマレア全店営業させて頂きます。

2月12(水)は振り替えで休業とさせて頂きます。

ご来店の際はお気を付け下さい。

宜しくお願い致します。

shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)