初池袋BLOG!!

【マレアから大事なお知らせ】

8/5(月)は、マレア都市型全店臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

こんにちは(*^^)v

マレア横浜店よしきですhiyoko05.gif

初の池袋店ブログUPしますkaeru0-01.gif

やりました!

池袋店をのっとりました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)笑

ブログを見てくださってる皆様初めまして土屋 祥紀(つちや よしき)です!

なんか池袋店のブログUPするの初めてで少し緊張しております。笑

マレア全店今日も元気にOPENしましたよっhiyoko05.gif

今日の池袋店はこんな感じです!

昨日から新たに加わったさとちゃんと、サトウユカさんの

さとさとコンビです!笑

可愛くポージングです!

果たしてなんのポーズなのか?笑

まぁモデルっぽいしいいでしょう!!

というわけで、今日はモデル2人がお店で皆様のご来店をお待ちしておりますので、

是非見に来て下さい(*^^)v

 

マレアも冷やし中華はじめました!!

ではなく早割り始めました!!!

このチャンスを逃さないで!!

9月、10月のツアー申し込みましょうhiyoko05.gif

いま蝉の声を聞きながらUPしていますが、夏ですね!!

海ですね!!

ダイビングですよ!みなさんhiyo01.gif

早割りもありますし、ご来店してツアーを決めちゃいましょうhiyo02.gif

今日は僕、よしきもみなさんのご来店心よりお待ちしております!

冷たいお茶と、コーヒー用意してお待ちしてますaicon_welcome02.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?