北国から帰ってきました!久々の登場!たけしです♪

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア池袋のたけしです♪♪

久々のブログ登場な気がします(゚ー゚)(。_。)ウンウン

決してサボっているわけではありませんよ!!

海にお出かけしていたのです♪♪

どこにお出かけをしていたかと言いますと・・・・

流氷ツアーです!

僕自身初の流氷ツアーになり

宮古島勤務時代から、ずーっと行ってみたいダイビングの種類でもありました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

実際今回流氷ダイビングをした感想は・・・・

最高!!

この一言に尽きます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

流氷を見るだけでも感動しましたし、さらにその流氷を水中からも見れるなんて

ダイバーでないと行うことが出来ませんからね!!

こんな景色が見れました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今までのダイビングでみた景色とは違い、とても幻想的な空間が広まっていました!

所々流氷があり、想像よりも大きく岩々しく思わず触ってしまいました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こんな雲みたいな流氷もありましたよ♪♪

水温はもちろん低いのですが、インナーやアイスフードを被れば

正直そんなに寒さは感じません(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これも意外でした♪

この景色はダイビングを趣味としている方であれば、全員に見てほしい位です!

僕自身も国内は勿論の事、海外でもダイビングをした事があり

様々な景色を見てきましたが、今回の流氷ツアーで見た景色は

本当に言葉にならないと言いますか、圧巻。この一言に尽きるかと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

インストラクターの僕が感動する位ですし、まだまだ知らないダイビングシーンがあったと

発見もできたので、良かったです♪

みなさんも様々な場所でダイビングしてみたいと思いますが

目標の場所はありますでしょうか?

沖縄であったり、海外であったり、カラフルな魚を見てみたい・・・・

色々【夢】があるかと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆様の夢の実現の為に、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます♪

ツアーも開催しておりますので、皆様是非一緒に感動の世界を

一緒に共有していきましょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

6月18日(木)~ 21日(日) 宮古島ツアー

10月15日(木)~ 18日(日) ビギナー宮古島ツアー

11月29日(金)~ 23日(祝月) ビギナー石垣島ツアー

1月8日(金)~ 11日(祝月) 八重山諸島ツアー

2月20日(土)~ 23日(祝火) 流氷ツアー

3月19日(金)~ 21日(日) 石垣島ツアー

以上のツアーがまだ空きがあります♪

是非皆様一緒にダイビングシーンを共有していき

一緒に楽しんでいきましょう♪

今日はたけしがお送りしましたーーーーー

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

横浜店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?


f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)