北海道知床から沖縄県宮古島まで今日のご紹介しますよ~!★

マレア池袋店ブログを

ご覧頂きありがとうございます~(*´pq`*)☆

もえですdog.gif

今日も池袋店に、横浜店のありちゃんが来てくれてますー!

か、かずさん…ブラックかずさん出てますよ(笑)

優しい笑顔でやることお茶目です(笑)

隠れて見えませんが、、、

ジャニさんと行く!

5月1日(夜発)-5日八丈島ツアー

こんな感じで、エントリーしたらすぐカメさんに会えるかも☆!

八丈島のカメさんは大きいですよ~(b’v`★)b

GWは、陸上も半袖で快適に過ごせますし暖かいですよ~!!!!!

黒潮の影響を受ける八丈島は、通年透視度よし

20mは平均で見えますからねー!

一緒に八丈島行きましょうか~~~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

そして、島といえば、知床半島・流氷ツアーも気になるところです!

いざっっっっっ!!

本日は流氷ダイビングへGooooob-yuki.gif

まっっしろ!!!!!

この中潜っていくなんて神秘すぎるでしょ…(*´ I `*)ノ

ハマっちゃうよー!
今年は、良い感じに氷が来ているみたいで良かったです( 。・▽・ 。)

クリオネ様もたくさん見れます様に…ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

そして、今日キニナルみなみちゃんは、

北海道とはほど遠いのここにいます(笑)

宮古島♡

雪とは無縁(笑)

今日はREDコースのアシストの様です~☆彡

楽しそうですねー!

頑張って下さい!

実はこの来間ビーチにもう一人潜っている方がいるみたいです。

本日誕生日を迎えた菜月さんです♡

今日はフリーなので一人で来間潜ってきます!

って連絡が来ましたo(*´з`)o

誕生日に宮古島でダイビングできるって最高だー!゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

というわけで、私さくまは今日新宿店ですが、

池袋店は3名スタッフがおりますので、皆様のご来店をお待ちしております~(*^_^*)

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送っていただけるように

ご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日まで大チャンス!

この機会を逃さないで下さい!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?