千葉県かっちゃまに研修ダイブいってきました!

こんにちは!スタッフみづきです(‘ω’)

先日のおやすみはみんなで千葉県かっちゃまへ研修いきました~!

みなさん、こんにちは(*’▽’)

スタッフみづきです!

年末年始は名古屋に帰省してました!

妹とおじいちゃんとおばあちゃんです(‘◇’)ゞ

似てますかー!(笑)

年始に実家でゆっくり・・・と思いましたが。。。

連日寝てました(*’▽’)(笑)

おいしいラム酒❤

2023年は減酒しようと思ってるのですが、

ここぞというときには飲むので今年も乾杯してください~!(笑)

 

今日の本題は、かっちゃま研修!!

ボートにマレアスタッフの赤いスーツがたっぷり(‘◇’)ゞ(笑)

他ショップのスタッフさんとも潜れて楽しかった~!

水中の様子は・・・

かわいいサイズの白いクマドリカエルアンコウ❤

綺麗な背景にクダゴンベ

かわいー!!!白いゴマフビロードウミウシ❤

ゴマちゃん=黄色い子のイメージがあるのであえてハッピーです❤

ハナタツも良い色ー!

他にもピカチュウやオオモンカエルアンコウにカエルアンコウにレア甲殻類にアイドルたくさんでしたー!

船の上は寒かったですが・・・

あつあつのお湯でみんなで回復(‘◇’)ゞ

もはや奪い合い、温泉につかるお猿さんみたいでした(笑)

そしてかっちゃまのアイドル猫ちゃんにも癒されました❤

ヤマトくん!

イケメン猫、略してイケ猫でした!!

スタッフみんなガイドできるようになったので、

ぜひぜひリクエストくださいな❤

 

今回は研修だったのでささっと水中の様子を見て回りましたが、

カメラ持って潜るのが楽しそう(*’▽’)!!

先日私もミラーレス一眼デビューしました!

貯めに貯めた貯金を大放出です(*’▽’)(笑)

悔いはありません!!!!!!!!!!

カメラキャンペーンももうすぐ終わるのでチェックしてくださいね💛

ではでは本日はこのあたりで!!

また次回のブログをお楽しみに♪

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ