台風に負けず海洋チームは今日も元気にダイビング!!

皆さん、こんにちは!

雨と湿度で天然パーマが活性化されつつある前田です(笑)

天然パーマは雨と湿度に弱いのですaicon_bbs13.gif

どんどんウネウネしてきます。。。

おそらく今日の夜頃にはモジャモジャかもしれませんねaicon364.gif

さて皆さん、台風が近づいておりますが

台風に負けず海洋チームは元気にダイビングしておりますw01.gif

ではその様子をご覧ください

スタッフ含めて総勢16名!!

台風に負けないステキな笑顔ですねhiyo01.gif

本日は他のダイバーはほぼいないそうです!つまり貸切状態!!

少し台風の影響は出ているそうですが、安全第一で楽しんできてくださいね~

そして本日の池袋店は開店早々さっそく講習が始まっております!

OWDの学科講習はもちろんのこと…

本日はこの講習も開催中です

そうです!PADI酸素コースでございますbye03.gif

受講者は新宿店のはっつんですkirakira2.gif

10月のレスキューコースに向けて勉強中ですmemo01.gif

レスキューコースを受講する際は

事前にEFRとPADI酸素を受講しておく必要があるので

レスキューコースに興味のある方は早めに受けておくのがベストですよ!!

気になる方はいつでもマレアスタッフにお声掛けくださいねw04.gif

さて本日の池袋店はゆうじさん、松浦さん、ゆかさん、モリムー、みなみ

そして週末にお手伝いに来てくれている、タワさんとトッティーもおります!!

週末にしては珍しくたくさんのスタッフがおりますので

皆さんも台風に負けず遊びに来てくださいねaicon_welcome06.gif

では最後に台風を吹き飛ばすくらいのとびきりの笑顔の写真で締めたいと思います

雨は降っておりますが太陽のような輝かしい笑顔で皆さまのご来店をお待ちしておりますねhiyo02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?