四季折々のダイビングスタイル♪

皆さん!

こんにちは!

ダイビングスクールマレア池袋店 伊藤風斗ですbye01.gif

今日は☀!!!

最高の天気です!

本日はツアーが4つ開催されておりますよee_2.gif

ee_2.gifオープンウォーターダイバーコースee_2.gif

ee_2.gifアドバンスドオープンウォーターダイバーコースee_2.gif

ee_2.gif平沢ビーチツアーee_2.gif

ee_2.gif流氷ツアーee_2.gif

です!!

マレアのインスタグラムで海の様子がUPされますので

是非チェックして下さいね

良ければ、フォロー宜しくお願い致しますteeth.gif

最近は、私の地元の名古屋に帰省しておりましたが

一年ぶりに帰ると、かなり新しい建物が建設されており

地元感が無くなっていると感じました。。。笑

でも、美味しいものを食べましたよ!!

みたらわかるおいしいやつ!!!(笑)

最高でしたね!

長年住んでいたところに、こんなおいしいお店があるなんて知りませんでした!!

これはダイビングでも当てはまる事で、潜ったことがあるポイントでも

久しぶりに行ったり、いつもと違うルートを泳ぐと

予想もしなかった新しい発見がたくさん見つかり

なんだか得した気分と言うか、すごく興奮します!!

なので、どんなポイントでもダイビングは飽きる事は無いなと

最近実感しております!!

特に、日本は四季がはっきりしており

その分、水中も四季折々の姿を見せてくれます!!

そんな、ダイビングですが、

現在「冬」。冬と言えば、流氷です!!

辺り一面、氷の世界。。

水中はどんな景色なのでしょうか!!

圧巻ですee_2.gifee_2.gif

こんな、場所一度でも良いので泳いでみたくはありませんか!?

なんと、クリオネに出会えますよee_2.gifee_2.gif

皆で暖を取っております!!!

アー楽しそう!!

羨ましいです!!

そんなダイビングツアーの申し込みができるツアー解禁日は

明日、3/1(日)です!!

12時からオープンしておりますので、是非皆さんのご来店お待ちしております!!

本日のマレア池袋店は

松浦、木村、柳瀬、伊藤

でみなさんのご来店お待ちしております!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)