夏がやってきました!!夏大好き男児。○○がお送りします(^-^)

マレア池袋店のブログをご覧の皆様!

 

こんにちは(^^)

このシルエットはだーーれだ?

そうです!じゅんですhanaji02.gif

どこでも続いている海に、太陽の光…。

僕のお気に入りの一枚です(^○^)

 

久しぶりのブログになんだかドキドキしておりますaicon360.gif

 

 

さてさて皆様、

すっかり梅雨も明け暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(^^)

夏が大好きな僕は毎日心が躍っておりますb_body_jump.gif

 

そんな夏日の土曜日・日曜日。

大瀬崎で

REDコース・AOWコース・OWDコースを開催しております(^^ゞ

こちらはOWDチームの写真ですbye03.gif

天気も良くて最高に気持ちいい事でしょう!!

新しいダイバーの誕生…

最高の笑顔でお店に帰ってくる皆様を

じゅんは最高の笑顔で待ってますw01.gif

もちろんOWDチームだけでなく

遊びのダイビングを学んでいるAOWチーム!

自分自身の身を守るためのテクニックを学んでいるREDコース!!

皆様のスキルアップして一皮むけた姿…

楽しみにしております(^-^)!

 

さらに!!

8月9月のツアーに残席が出ましたb_body_jump.gif

8月1日(土)川奈ツアー 残席1名様

8月2日(日)IOPツアー 残席1名様

8月8日(土)大瀬崎 湾内&外海ツアー 残席2名様

9月2日(水)リクエストビーチツアー 残席1名様

 

上記のツアーに空きが出ております!!

ダイビングのトップシーズンの夏(^○^)!

この機会にダイビングしませんかw04.gif

 

では、本日も良い天気の中マレアは元気いっぱい営業しております(^^)

本日は松浦さん、美波さん、なちさん、じゅんがお店にいます!

是非マレアに遊びに来てくださいねbody_run.gif

皆様のご来店お待ちしております(^^ゞ

じゅんでした!

 

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたのを叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店