夏といえば海ー!!!夏の宮古島は???

こんにちはー!★

さくまです。

最近晴れ茶にハマってます。

今日は、日帰りで井田ツアー開催中~~~( 。・▽・ 。)

そして、宿泊はOWDAOWコース開催中です!♪

はい、こちらOWDコース!!

一人髪の毛がすごくストレートカッターみたいになっている方が・・・!

そうです、久代カッター!!!

ちがうちがう・・・

この子が週末海に行ってます~( 。・▽・ 。)

みなさんも楽しんで、ライセンス取得目指して頑張って下さい!

そして、スキルアップしている方はこちらにも!!!

AOWコースです~(*゚∀゚)っ★

ナイトダイビングも含め西尾さんと男性チームではしゃぎつつも、

ダイビングについて色々知っちゃってください~(*´ I `*)ノ

そして、今日2日目を迎える・・・

あの、離島ランキングNO,1であります、

石垣島ツアーのご様子はこちら!!!

どうやらみなさん

マンタも見れたみたいで・・・ヽ(○・▽・○)ノ゛

良かった~~~~!!!!!

また、一生忘れられない思い出が出来ちゃいましたね~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

最後は、観光がてら石垣牛を食べてくるのかなあ~

うらやましい(*゚∀゚)っ

感想お待ちしておりますね~★♪

そして、離島ランキングNO,2にランクインされている

宮古島ツアーが何と6月にあります!

梅雨明けの夏始めの最高の時期!

ちょうどいい時期ですよヽ(○・▽・○)ノ゛

夏と言えば、

スネークホール!!「崖下」とも呼ばれますね。

ここは幻想的・・・中に入るとエアードームがあり、このような光が・・・

そしてそこには行ったものにしか体験できないものが見れちゃいます・・・?!

こちらはクロスホール

下から見上げると細い光のシャワーが降り注ぐキレイな場所・・・

初夏だから、太陽の日差しも明るくキレイですよー!

とまぁ、こんな感じで、夏の宮古島が楽しめちゃう、ツアー!

6月18日~21日で開催中!!!!!!!

行きましょう!!!!!!

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、331日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!