夏の想い出~手をつないで~歩いた海岸線♪♪♪

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまyahho01.gif

コンニチワ(・∀・)

お店の近くで美味しいどら焼き屋さんを発見しましたheart2_beat.gif

フワフワだけどしっとりした生地と

たっぷり入った餡がたまらなく美味しくて

朝から幸せいっぱいのなちですrabi_love.gif

和菓子も洋菓子もご飯も大好きです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。笑

さて!

8月も1週間が過ぎましたねbye02.gif

10月のツアーも残席わずかとなりました!!!!

10/10(土)~11(日) 前泊 雲見&安良里ドリフトツアー 残席2名

10/13(火) IOPツアー 残席1名

10/16(金) リクエストツアー 残席2名

10/24(土)~25(日) MSD以上 雲見&三競ツアー 残席8名

平日はまだまだリクエスト可能ですよーw03.gif

10月はダイビングのベストシーズンですからねbye03.gif

潜れるときに

たくさん潜りに行きましょうっbody_jump.gifkirakira.gif

キャンセル待ちでも

定員数が増えて行けるようになることもありますので、

気になるツアーや

行ってみたいところがありましたら

各店までお越しくださいねhana14.gif

お電話でのお問い合わせも大歓迎ですよwink02.gif

本日は夜から

可愛い可愛いイルカちゃんに会いに三宅島へ、

オープンウォーターダイバーコースや

アドバンスコースの方が

ダイバーの聖地★大瀬崎へと

たくさんの方が出発されますship.gif

まだまだ夏は始まったばかりです!!!

楽しい夏の想い出をたくさん作りましょうっicon_biggrin.gif

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしておりますchu02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!