夏の蚊には毎年悩まされますね。がしかし!蚊にも負けない!マレアは元気(*^_^*)

 

こんにちわ~!SAKUMAです(*^_^*)★☆

私、SAKUMAとYAZAWAが先週の24日に受けた潜水士の試験に、
無事合格いたしましたぁ~~!!パチパチパチkaeru10.gif

嬉しいですね。実に嬉しい。

今日は池袋のお店番をしております(●^o^●)

池袋店には翼さん、YAZAWAさん、はるかさん、松浦さん、さとちゃんもいますよ(^J^)

 

この子が、最近池袋のお店にいる、さとちゃんですよ~w01.gif
何をしているかというと、
マスクを綺麗にしてくれているのです!!!!!

マスクもスノーケルもメッシュバッグの中に放置しておくと
汚~く、汚~く、なっていくのです。。。

ダイビング後、軽く水洗いはするけども、海の塩が蓄積されていくのですよ!!

嫌ですよね~いつでも清潔ピカピカに保って使用したいですよね☆♪

そんなキレイ好きのみなさまにオススメはこれ!!!!!

器材スペシャリティです!
これであなたは器材のスペシャリストになれるのでhana-ani02.gif

大事に扱うものだからこそ!器材について知識を取得したいですよね!
このコースはお店で行うものなので、座学で取得できるコースですbye03.gif
マスク、スノーケルを実際に分解してきれ~いに、磨いていくのですよ♪
日頃溜まっていた汚れにビックリしちゃいますよ!

これで器材を長持ちさせましょうね!!!!hamster_2.gif

 

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?