夏も目前!夏にダイバーが行きたいのは・・・・!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

みなさん、こんにちはーーーーー!!!!

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

この挨拶と言えば言えば!

今度こそ!

昨日のリベンジだ!

ひでみーーー!!!!!!

という

皆さんの期待を裏切っていくのが、

そう、

私佐々井です。

こんにちはー。wink02.gif

ちょっと、、、

今×ボタンとか戻るボタンを押そうとしてましたよね?ikari01.gif

ダメですよ。

よし!

ありがとうございます!

昨日に引き続き今日も元気にブログを書いていきましょう!

hiyoko05.gif

さてさて、

昨日今日とブログを書かせていただいているのですが、

お店にいてもものすごく暑さを感じるようになってきました!

もう夏の予感ですねーーー!hiyoko08.gif

ダイビングの一番アツい季節の到来ですよー!w03.gif

そんな少しずつ夏の予感が近づいている中で、

皆さん、まわりよりも一足早く、

夏!!

したくないですか?

そんなあなたにオススメなのがこちら!

みんなの憧れ!

宮古島ツアー!!!!

ひゅーひゅー!w03.gif

見よ、このモード!

青い海!

青い空!

そして、ハイテンションな人々を!w03.gif

(しれっと私もいますね。笑)

こんな海を見たら、テンションあがること間違いなし!

もちろん、陸だけじゃないですよー!

宮古島の海といえば、

洞窟に差し込むレーザービーム!!!!

 深度30m越えても太陽の光が差し込んでくる、

洞窟の景色は圧巻です!

ダイバーしか体験できない最高の世界hanaji03.gif

地形好きにはらまらんですなーーー!!!

hiyoko05.gif

それからそれから、

まだまだありますよー!

宮古の醍醐味は、深場だけではないんです!

続きましてはこちら!

どーーーん!

何このサンゴ。

キレイすぎません?

いくらなんでも、

きれいすぎやしませんか?hanaji03.gif

こちらもカメラ好きにはたまらない、

圧倒的フォトジェニック!!hiyoko06.gif

砂地もさらっさらでキレイなんですhanaji03.gif

みなさん、せっかくダイバーなんですから、

宮古の海は一度は行かなきゃ損ですよ!

hiyoko05.gif

ちなみに私は、

以前に宮古で出会った海外の方に、

「日本には宮古があるのに、

海外の海なんていく必要あるの?」

と聞かれたくらいですonegai03t.gif

そんな最高の海!

行きたくなってきたでしょーーーdog_love.gif

そんな皆さんに朗報です!!!

実は、

ななななななんと!

6月7日~10日(3泊4日)

宮古島ツアー!!!!!

残席でましたーーーーーー!!!!!!!!w03.gif

この時期の宮古はウエットスーツ!

最高の海で、

楽しい仲間と、

一足早く夏を楽しんでみませんか?

しかもこちらのツアーの担当は、

我らが池袋店のよしきさんでーーーす!hiyoko05.gif

楽しい事間違いなしな宮古ツアー!

ぜひ皆さん、この機会にご参加ください!

そんな皆さんのお申込を本日お店でお待ちしているのは、

(それ以外でももちろんお待ちしていますねokojyo01.gif笑)

松浦

土屋(特に待ってますよ!笑)

宮島

伊藤

佐々井

ですkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?