夏バテを吹き飛ばせ!暑さ対策はゆかにお任せあれっ!!

【お知らせ】8月8日(水)~9日(木)はマレア全店、臨時定休日とさせて頂きます。

ご来店の際はご注意くださいませ!同じ週の週末ツアー、翌週ツアーにご参加予定の方で申し込みがまだの方はお早めにご来店ください(*´∀`*)ゞ

みなさんこんにちはdog03.gif

なんだか久しぶりにブログに登場した気がする・・・ゆかですaicon365.gif

昨日は久々に原宿へ繰り出しました・・・car-hiyo.gif

人ごみ・・・パネェ・・・と竹下通りを目の前にして挫折しかけましたが、頑張りましたkuri_1.gif

本日から8月に突入し、暑い日が続きますが・・・暑さ対策は皆さん行っていますか??

対策第一弾として…ドライスーツで潜らずに、ウェットスーツで潜る!を8月から行いたいと思いますhiyoko08.gif

私の今年のウェットスーツデビューは今週末になりそうですhiyoko16.gif

頑張ってドライで潜っている皆さん…今年の夏はウェットデビューしましょう!

まだ、夏は始まったばっかり!今購入してもまだ間に合いますよ☆

ウェットが気になる方はマレアスタッフにお尋ねくださいね!

そして、対策第二弾!私は通勤中・・・炎天下の中を歩く時の暑さ対策として・・・首を冷やしていますhiyo01.gif

まず、保冷材(どこかで入手しましょう)を2つ、

もしくは4つ用意します。

それをBIGBANGバンダナ(ネットで購入出来るハズ)で包みます。
※どうしても入手出来ない場合は普通のバンダナでも可

それを首に巻けばOKw01.gif

これで暑さに負けず、炎天下の中を歩けますよpanda_1.gif

そして対策第三弾!冷たいものを食べる事ですね~

私は昨日、アイス4つ食べましたkuri_1.gif(※良い子は真似しないでね!)

最近良く食べるものはお蕎麦!

一番好きな蕎麦は、天ざるですねhiyo01.gif

コンビニで売ってるソバで好きなのは

セブンの【野菜ばら天おろし】が好きですpanda_1.gif

そんな蕎麦にだだハマリ中の私は、先週は三代目のお蕎麦屋さんに行って

手打ち蕎麦(天付き)を食べました~

美味しすぎて・・・感動しましたb-onegai02.gif

モノホンの蕎麦は違うな…と…

次は8月に食べに行こうと考え中ですhiyoko05.gif

ぜひ、皆さんも夏ばて対策して、暑い夏を乗り切りましょう~♪

それでは本日も冷た~い飲み物をご用意して、皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)