夏日の昨日は…リゾートへ♡(*´艸`*)

マレアっ子の皆さまこんにちは!w01.gif

定休日の火曜日にマレアスタッフでデイズニーシーに行って来ましたhawaii_beach.gif

もう夏ですねー!!

日差しも気持ち良くてhawaii_beach.gif

みんなでサングラスつけてはしゃいでしまいましたkirakira.gifyahho01.gif

やっぱり暑くなってくると外が気持ちいいですね!!

ディズニーシーだと水辺が近くて風も涼しくて快適でした。

外がこんなに暑いと潜りたいって話になってしまうのが

ダイバーだなぁって思いましたheart_pink.gif

夏になるとウエットスーツの時期になりますね!!

みなさんお気に入りのウエットスーツの準備は出来ていますか?

ウエットスーツに合わせて夏用器材も必要ですよkirakira.gif

夏用の器材はカラフルなものが多いので、

コーディネートに悩んじゃいます…

でも、その悩んでる時間が楽しいっていう…ね!笑yahho01.gif

自分に必要なものは何だろう??!hatena03.gif

っという方は、マレア各店に今すぐGO!!

いつでも潜れる準備をしていきましょうw02.gif

そして夏日の本日もマレアは海に行っておりますよonpu.gif

インストラクターコースの海洋練習日で土肥に行っておりますkirakira.gif

これは…バックロールエントリーのイメトレ中…ですね!∑(゚ω゚ノ)ノ

何事にもイメージトレーニングは大事です…!!

さすがインストラクターを目指す人達ですね…onegai03t.gif

しっかりお勉強して帰って来て下さいねw01.gif

それでは…

暑い日が続いておりますが、皆さま体調を崩さないようにお気を付け下さいheart_pink.gif

冷たいアイスコーヒーをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております!w01.gif

本日のブログはありちゃんでしたw02.gifマタネheart_pink.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!