夏間近っっっ!!!今年は揃えてみませんかっっっ?????

こんにちわーーーっkaeru11.gif

今日はあいにくの雨…b-ame.gif

ほんとうに梅雨入り???しちゃいましたね~aicon364.gif

電車の中もムシムシ…aicon_bbs13.gif

まだ満員電車じゃないから良いですけどねnaku01.gif

今日はこんな雨の中もダイビングに行ってますよup.gifup.gifup.gif

行き先は…

【日帰り江之浦ツアー】【リクエスト宿泊雲見ツアー】!!

雨が降ろうと、槍が降ろうと???

今日もマレアのみんなは元気に潜りに行っておりますcar-hiyo.gifdododo.gifdododo.gifdododo.gif

まだ写真は届いておりませぬが…

きっと楽しんでるはずですよkaeru11.gifkaeru12.gif

 

さてさて、今日は重器(BCD)のご紹介なんてしちゃおうかなと思っておりますicon_razz.gif

紹介するのは…こちらっee_3.gif

 

 アクシオムi3~!!!!!

…まあまず単純にカッコいいですよねっaicon_bbs12.gif

コイツの特長ですが、左下にi3レバーが付いており、どんな姿勢からでも給排気が可能ですb_face2_shock_m.gif

かなり楽ですっb_body_jump.gif

インフレーターホースみたいに上げたりしなくても良いんですchoki.gif

コレは僕も使っていますがかなりのお勧めっbye03.gif

誰だって楽に潜ってたいですよね???

え??もう持ってる???

知ってるよって???

まあまあそんなこと言わないでっaicon364.gif

僕だって自慢したかったんですよっee_1.gif(笑)

その他にも特徴はいーーっぱいありますので、ぜひお話ししてみません???

どこで??

マレア池袋ですよーーーface2_shock_s.gif

え??

かわいい色ないのか???

ん~…

 

Soul i3

これのこと???

コチラはソールi3!!!って言うんですねaicon_bbs12.gif

アクシオムと機能はほぼ一緒!!!

女性向けに作られたBCDでございやすっっaicon_bbs12.gif

 

少し興味でてきました??

何かを買うとどんどん色々そろえたくなりますよね??

そろそろ重器買ってみますか???(笑)

そろえてしまえばこっちのもんですっ(笑)

興味がある方ぜひ夏に向けて動き出しましょうーーーーーっっwelcome01.gif

待ってマースよーツツaicon_welcome02.gifsayonara.gif

 

今日も担当は【ヒロ】でしたaicon363.gif

バァイsayonara.gif

 

↓ おっと忘れてましたっ!!!こちらも同時に忘れずにっ!!ぜひっ!!!!! 

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)