夢の島・・・KAPALAIは、3度目も最高でした!!!

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

이벤트 선전  코맛쯔입니다♪
(イベント宣伝部長 コマッⅡです♪)

3月17日~22日までマレアーシにある
夢の 島、KAPALAIに行ってきましたぁぁぁぁぁあ♪ヽ(*´∀`)ノ

実はアタシ今回でKAPALAIへ行くのは3回目☆★☆

2008年に行ったKAPALAIで・・・KAPALAIに感動しすぎて、心を奪われました。
言葉がまったくわからなくて・・・泣くほどの悔しい思いをしました・・・(笑)これも良い思いで・・・(笑)
悔しかったけど楽しすぎてKAPALAIを好きになりすぎて、
帰りたくなくて泣きまし。。。これも良い思いで・・・(笑)

2011年のKAPALAIでは・・・初日から記憶がぶっ飛び・・・。
それでもKAPALAIの海にはやっぱり感動しました♪ヽ(*´∀`)ノ
ダイビング最終日に苦手な人参を大量に口の中に入れられ、
ウル目になりながら食べた記憶が・・・(笑)これも良い思いで・・・(笑)

そして今年は、3度目の正直でマレアっ子と思いっきり楽しんできましたヾ(@゜∇゜@)ノ
KAPALAIの海は、こんな感じヾ(@゜∇゜@)ノすごいでしょ!
バラクーダ、カメ、ギンガメ、バッファローフィッシュ近いでしょ!!!
これに囲まれるんですよ(≧∇≦)キャーーーーー☆★
アタシは毎回、毎回、感動する理由がわかるでしょ!!!
すごいでしょ!!!すごいでしょ!!すごいでしょ!!
アタシの大好きな海の生き物で一番大好きなウミガメがこんなに近くで
こんなにいっぱい見れるんですよヾ(≧∇≦)ゞキャーーーーーーー☆
ご飯も日本人の口にあう!!!バイキング式でついつい食べ過ぎちゃうくらい美味しいです♪
あ・・・画像見てただけでお腹が・・・(;゚Д゚,)グ~~~~~~~~~
そして、人も優しい!ノリが良い!可愛い!!
ジャパニーズジョークを爆笑してくれる優しい方達ばかりです(笑)
ジャパニーズブームをこころよく一緒にやってくれるノリの良い方達ばかりです(笑)
目があうと必ず可愛い笑顔でHELLO~♪と言ってくれる可愛い方達ばかりです(笑)
※あの笑顔には・・・私も敵いません。

今まで参加してくれたマレアっ子が言う言葉・・・
「あ~~~~本当に夢見たいだ」
「来て良かった」
「これがダイビングか・・・」
「ダイビングを続けてて良かった」
「また絶対来る!!」
という言葉を何度も耳にしてきました。アタシも本当にそうだと思います。

この感動をもっと沢山のマレアっ子に味わってもらいたいです。
また来年の3開催しちゃおっかな~~~~~(^v^)♪
うふふふふ~~~~~~~~~♪

それでは、今日はこのへんで~~~~~~~★
宣伝部長コマッⅡでした~~~~~~~~~~☆彡

ついに!ついに!!ついに!!!!!
都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!