夢をついに叶えた佐藤がお送りするハッピーブログ☆笑

みなさんこんにちはdog03.gif

今日はBIGBANG大好きコンビが池袋に居ますよcat_4.gif

美味しい食べ物楽しみに待ってます♪ ←えっ

今年は2人で長期休暇に(※気が早すぎる)
トルコへ行こうと考え中ですb-onegai02.gif

脱アジア!!を目指してますb-ganba.gif

そんなアジアをまだ脱出していない…ゆかが本日のブログを更新しますaicon365.gif

先日とある夢を叶えて来ました…hiyo01.gif

大好きなBIGBANGのD-LITE(テソン)と握手したんですw03.gif

詳しくは私のフェイスブックか、直接私に聞いて下さい(笑)

さてそんな今日は皆さんにおススメのコースをご案内します!

それは…イルカツアー!

もおススメなんですが…panda_1.gif

イルカツアー参加する前に…

もしくはスキンダイビングをやってみたい方!

プールでドルフィンスイムdolphin.gif練習を開催いたしま~すhamster_2.gif

プールでスキンダイビングの練習をし、

スノーケルで潜水をして、上手に泳げるように特訓しますb-ganba.gif

料金は3150円dolphin.gif

いきなりのイルカツアーだと、上手く一緒に泳げないことも多いですcat_5.gif

いっぱい潜って、上手に泳げばイルカも興味津々で寄って来たり、

ボクも負けないぞ!と泳ぎ方をマネしてきたりするんですよ~heart06.gif

泳ぎが上手ければ写真を撮る余裕もあり、

イルカのキュートな写真も撮れるハズ!

(※昨年私がマリのカメラをぶん取って撮影したイルカw)

ぜひプールで練習して、いっぱいイルカと一緒に泳ぎましょう~b-onegai02.gif

それでは本日もスタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしております~aicon_welcome06.gif

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)