大感謝ツアーからもう1週間、、、皆さんはもうお持ちですか??この子を。。。

☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!! ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア池袋店では先着20名様限定で お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので まずは無料説明会へ!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

皆さん こんにちは!

みなみです((((((っ・ω・)っ

火曜日にばっさり?でもないか、、

少しだけ髪を切ったのですが

もう、、、ドライを着るのが楽チン!!(笑)

速乾性もあり、、ほんと楽チン!!(笑)

高校生のとき、私がロングだったとかみんな想像つかないんだろうなー。。

昨日、じゅんも書いてくれましたが

3月28日は!!!!

池袋・新宿合同親睦会

ですよ!

惣菜一品

お持ちくださいねー!!!

甘いものでも大歓迎.+:。(´ω`*)゚.+:。

皆さんのご参加お待ちしておりまーーーす(`・ω・´)!!

本日はひろさんが初島へー!!

楽し、、そう、、、

だけど

何に笑っているのか気になる。。。笑

帰ってきたら聞こーーっと(´・∀・`)

先週は大感謝ツアーでしたが!

皆さん首をながーーーくして待っていたことでしょう!

この子を!!

ツアーブックレット!!

4月以降のができましたー!!!!

年間のスケジュールが乗っていますので計画立てやすくなっています(^O^)

ツアーは2ヶ月前の解禁となりますのでブックレットに書き込んでおくのもあり☆

さ ら に

皆さん

忘れてはいないですよ、、ね??

この子も!!

20周年ビンゴ!!!

私は水曜日に江之浦に行ったのですが、、なかなか埋まらず(´・ω・`)

少しずつ埋めていかないと、、、、

大変なことになりますよ(笑)

生物を見つけられるマクロ眼が欲しいと切なる願い、、、(笑)

でも生物を見つけられたときのあの感動はもうね

最高です(´・∀・`)笑

まだまだマクロ生物が多い今の時期!

早く海行きたくなりますねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。

でーーも!

まずはブックレットを手に入れてくださいね☆

皆さんのご来店お待ちしておりますw02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!