大瀬崎から写真が届きましたよ~(●´^`●) さらに今日は横浜店で・・・(≧∀≦)

みなさんこんにちはaicon156.gif

昨日の夜、とても暑くて扇風機のタイマーを一時間付けて寝て、タイマーが切れて暑くて目が覚めて、また一時間タイマーを付けて寝て、またタイマーが切れて暑くて目が覚め、を何回も繰り返して気が付いたら汗だくで朝になっていたノムショウでございますkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

なんか、今日はいつもより暑いですよね~b-hare.gif

家の中が熱気で溢れてましたねkaeru07.gif

まぁ、こんな自分の家のどうでもいい話は置いといて、

大瀬崎からこんな写真が届きましたよhiyoko16.gif

ドンっee_2.gif

うん。まさに海の写真。キレイな写真ですけど。(送られてきたこの写真の意図がよく分かりませんが・・・。)

ダイバーがあまり写っていませんし・・・aicon_bbs13.gif

海水浴のお客さんの方がたくさん写っていますし・・・aicon364.gif

今日は横浜店で親睦会が19:00から開催されますよ~b-karaoke.gif

なんとビアガーデンで親睦会が行われるんですよee_2.gif

とても楽しそうですねっee_2.gif

ちなみに来月の池袋・新宿合同親睦会は9/27(月)ですからね~aicon_bbs14.gif

今からスケジュールに入れておいて下さいねkaeru08.gif

そんなこんなで、

本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる! 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!  (o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)