天気が仲良くしてくれます。

こんにちは!aicon_bbs02.gif
さいくんです。aicon_bbs02.gif

最近、晴れてくれます。kaeru02.gif

確率的には曇りが多いので、雨男から曇男になれました。やっと天気神にちょっと認めてもらえた気がしました。壁が1枚取り除かれました。

ランクアップできました。

でも雨が降らなくなっただけ、本当にありがたい。

b-ame.gif降らないで・・・。これは切実な願いだったんです。

どーか来週末も晴れますよーに。。

さて、来週月曜日はぷちぱーてぃー第2弾!

ここわぱーてぃーです。kaeru02.gif
聖バレンタインから6日間遅れですが・・・

チョコかもーーーーーーーーん!

ケーキかもーーーーーーーーん!

なんでもかもーーーーーーーん!

また、新しい催しごとが突如、開始されるかもしれませんね。

多くの方のご参加お待ちしています!

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?
   【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
   【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?