天気良いとなんだか気分がいいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。新しいツアーができましたよっ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さん こんにちは!

今日は天気いいですね~!

久しぶりに家でご飯を炊いたみなみです(´・∀・`)

早起きして洗濯してご飯食べてとなんだか朝から気分が良かったですo(●´ω`●)o

早起きはなんとかの得っていいますもんね(笑)

継続して自炊できるよう頑張りまーす( ´∀`)

ちょっと気温が低いですが、今日もマレアは元気にツアーに行っておりますよっ☆

井田へ!!!

井田ブルーは見れたのでしょうか?

気になりますね~(`・ω・´)

冬に近づき、だんだんと透視度も良くなってくるので

どんな海が待っているか楽しみですねーo(●´ω`●)o

冬だと伊豆は寒いから、、と冬眠しちゃいけないですよ!笑

暖かい海で潜りたいなーと思っている方に朗報です☆☆

宮古島ツアーの開催が決まりましたhanaji03.gif

2月28日(日)~3月2日(水) 

3泊4日です!!

来年は閏年なので29日があるのですよ(´・∀・`)

昨日初めて知りました(笑)

冬は地形三大ポイントにいきやすーい!

魔王の宮殿

通り池

通り池JDA 通り池ごりら

アントニオ・ガウディ

レーザービーム浴びたいですねえええ( ´∀`)

そしてこの時期はこの子にも遭遇できるかも、、?

マ ン タ!!!

いやー会えたらテンションあがりまくりでしょうね∑(゚ω゚ノ)ノ

私もちょうど同じ時期に研修で宮古島に行ったのですが

ボートも空いていましたし、かなりのんびりできましたよ( ´∀`)

なかなかこのシーズンで宮古島ツアーはあまりないので

地形ダイスキの方にはオススメのツアーですo(●´ω`●)o

残席がわずかとなっておりますので

参加希望の方は内金1万円で席を確保してくださいねー!!!

皆さんのご参加お待ちしております.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日は松浦さん、かずさん、ひろさん、ありちゃん、みなみでお店番ですkaeru13.gif

皆さんのご来店お待ちしておりまーす♪

↓↓↓こちらもご覧ください↓↓↓

今年もあります!!star.gif

atten.gif応募締切 11月15日atten.gif

部門が2つに分かれていますので、ビギナーの方にも豪華賞品GETのチャンスがありますよ!!

参加希望の方はマレア各店に写真のデータをお持ち下さい。

お一人様2枚まで応募可能ですstar.gif

過去1年以内にマレアのツアーに参加の際に撮影された写真であれば、

海の中でも陸での1枚でも大丈夫ですwink02.gif

是非、ご応募お待ちしております!!

年明けもイベント盛りだくさんのツアーがいっぱいですよ!!

マレア20周年記念クリスマスパーティstar.gif開催

今回はマレア20周年という事で!!
豪華クルーザーを貸し切ってのパーティーになりますhanaji03.gif

定員100名様の予定でしたが…大人気で予約殺到の為参加者枠増加しました!!

といっても、もう残り少しなくなっております…!!

皆さまチケットのお求めはお早目にお願い致しますheart_pink.gifonegai02t.gif

※昨年までのクリスマスパーティは途中参加退場が可能でしたが、

今年は港を出港した後の参加及び退場は不可能ですので予めご了承ください。

男性も女性もいつもよりオシャレしてみんなでワイワイ楽しみましょうxmas_santa.gif

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!