季節の変わり目。ロマンチックモリムーより

こんにちは!!

何か月ぶり!?

マレアのモリムーで~すaicon_bbs12.gif

昨日はこの三人で、岩ビーチへダイビングに行ってきましたrabi_happy.gif

岩というポイントは、砂地が一面広がっているポイントですが、

もう冬ですね!!透明度がドンドン良くなっています・・・

そして僕は明日も岩ビーチb_body_jump.gif

どんだけ岩好きやねん(笑)

やっぱり週に何回も潜っていると、季節の移り変わりが目に見えて感じられるのがインストラクターの特典ですな☆★

そんな季節の変わりが目に見えて感じられるとロマンチックな事を言ってしまった森村は、

ご存知の方がほとんどだと思いますが、11月末で非常勤になります・・・。face_naki.gif

実家が伊豆のため、現地集合、現地解散でサポートさせていただきます!!!!!

11/21に親睦会がありますので、その際に改めてお話しさせて頂きますねs2_sum_sea.gif

よくリクエストを出して頂き、一緒に潜って頂いた方、

モリムーチームになった事がある方、

お店で良くお話しした方、

あんまり覚えていないけど、なんかそんなスタッフいたなあ。という方(笑)

いろいろな方にいじられいじられ可愛がって頂きました。

髪型が残念。なんか足が汚い。など、いろいろないじりは一生忘れません!!!

皆さんの愛情で、僕は胸がいっぱいです。

本当にありがとうございましたnaku02.gif

マレアで潜っている方々は世界一!!!

僕もそれに適したスタッフになれるよう、精進してきましたが、

まだまだ足りません!!

お店にはいませんが、伊豆で潜り放題の僕は、非常勤としてこれからもダイビングを精進していきますrabi_cry.gif

【ここ一番近い。

こんな話をしていますが、12月は毎週非常勤で潜りますし、

年越し宮古島も引率させていただきますhanaji03.gif

しかし!!

11/21に親睦会!!

これだけ言わせてください!!

11/21親睦会!!

僕いる!来てほしい!!

以上です。

モリムーでしたhiyoko03.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?