季節は春っ!暖かいけど・・花粉がぁ~!!!

春が来ました・・・
ハルが・・・
私の季節到来でーす(★´ー`)ノ

 

 

でも、油断していました。
宮古島で治ったと思っていましたが、やっぱりダメでした(⊃д⊂)
花粉ヤバイです・・・助けてくだサイ(。>ω<。)

花粉がないところに行きたい・・・。
水中の方が楽そうだなと思っていた時に、
まりちゃんからメールが届きました!!!

カメが出るという川奈ビーチからですっ!
親子カメが見れるようにという儀式らしいです(w´Д`w)

こっちでもカメが見れることに驚いています。
遠藤はるかです(´Д`*)

そしてここのビーチは、ダンゴウオがたくさんいるみたいです!
ダンゴウオって・・・?
ダンゴウオのことが知りたい。
何種類いるんだろ~?
そんな時はコイツの出番です☆

気になる魚はコイツを使って探しましょ~(○・∀・○)
ふむふむ。
ダンゴウオね。
実物見たい。

他にも気になる魚は図鑑で調べましょ~♪
池袋店にていつでも販売中~!!
詳しくはスタッフまでどうぞ~!!!

 

 

5月のスケジュールが配信されましたよ!

予約がうまってしまう前に、マレアにご連絡くださいね~b-onegai.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)