安眠を求めてついに枕を購入してしまいました~(●^o^●)

 皆さんこんにちはee_2.gif

マレア池袋店の平安名佑太郎ですhiyo02.gif

タイトルにあるように昨日、池袋のビックカメラにてup.gifup.gifup.gif

枕を購入してしまいました~\(◎o◎)/!

 ビックカメラのオリジナルブランドeq_2.gif

生毛工房(うもうこうぼう)

その中でも平安名の体にあった枕は

U.PILLOW ブレス M(使用時の高さ:約3~4cm)

この枕は柔らかすぎず…硬すぎず…私の頭をしっかりと包み込んでくれる最高の枕でしたnezumi02.gif

本日の寝起きはバッチリee_2.gifee_2.gifee_2.gif

今までの枕はなんだったんだb_face2_shock_s.gif

そう感じてしまうぐらいの寝心地でしたaicon363.gif

枕を変えるだけでこんなにしっかりと寝れるのであればee_2.gif

マットレスもちゃんとしたものを使ったらさらに…などと考えてしまっている平安名…。

あの5万円のマットレスはすさまじく気持ち良かったなぁ~cat_6.gifcat_6.gifcat_6.gifcat_6.gifcat_6.gif

これ以上考えるとさらに欲しくなってしまうga-n03.gif

 

自分自身に他のものに集中するように意識を向けようと頑張りながらブログを書いている平安名でしたee_2.gif(笑)

別のものに意識を向ける為に、皆さんいっぱい遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

そしたら皆さんの方に意識がいってきっと忘れられるはず…。

忘れないと困る…(>_<)

お願いみんな遊びに来て~hachi03.gif

ee_2.gifそうそうicon_smile.gif

ダイビングの時に楽しめるアイテムとして有名な指示棒nokori07.gif池袋店はあと一本だけですからね~hamster_2.gif

欲しいと考えていた方は早めのご購入をお待ちしておりますaicon_bbs02.gif

マレアの特注指示棒なので本当にこれが最後の最後ですよ~face2_happy_s.gif

ではでは池袋店で~welcome01.gif

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)