宮古島から帰ってきました~♪宮古島は海がキレイです(*^_^*)

皆さん、こんにちは!

昨日、宮古島から帰ってきました、前田です!!

約1年ぶりの宮古島でしたhawaii_beach.gif

宮古島はやっぱり海がキレイですhiyo01.gif

マレア宮古島から歩いて1分のところに前浜ビーチがあるのですが、とってもキレイでした

さいくん、カズさん、ヒロさん、前田の4人で行ったのですが、みんな写真に夢中でした(笑)

海の写真だけでなく、自撮りをしている方もいました

 

こちらはヒロさんが海を背景に自撮りしている後ろ姿です

ピースしている姿がとってもシュールでした(笑)

他にもこんな写真も撮ってみました

 

もえちゃん海を眺めていたので、その風景を撮影しました

タイトルは『独り』ですかね?(笑)

こうして見ると海の大きさを感じますね

そして海を堪能した後は、近くのホテルのお土産屋さんに行きました

まったくお土産を買うつもりはなかったのですが、衝動買いでiPhoneケースを買いましたhiyo02.gif

どんなデザインか気になる方は池袋店まで(笑)

文章だけ見ると宮古島で遊んでいるように見えますが、ちゃんと研修を受けてきましたよ(笑)

またリゾートスタッフの方々や白崎に異動になったともやさんなど

普段お会いできない方とも話すことができて良かったですbye03.gif

早くも来年の研修が楽しみになってきました

さて宮古島での研修も終え、本日からさっそく日帰りツアーが開催されております

 

熱海ツアーの写真でーす

熱海といえば沈船ですね

初めて沈船を見ると興奮しますよね

透明度も10mを超えているので圧巻の見応えですね

だんだんと透明度も上がってきて、キレイな水中世界が楽しめますね

他にも日帰りツアーでは獅子浜ツアーも開催しております

そしてそして今日から種子島ツアーが開催されております!!!

 

担当のさいくんは、昨日宮古島から帰ってきて、本日種子島に行きました

東京滞在時間は約8時間くらいですね(笑)

皆さん、楽しんできてくださいね~

さてさて季節は段々と冬に近づいてきましたが

マレアは冬ならではのイベントツアーを開催予定ですよ

その中からオススメを紹介いたしますw03.gif

まずは12/31~1/1年越し伊豆ツアーですkirakira2.gif

一度に潜り納めと潜り初めが同時にできるんです!!

そして年越しそば、おせち、つきたてのお餅などなど

年末年始を存分に感じていただける内容となっております

そして年が明けて2015年は…

1/17~1/18新年会ツアーがございますkirakira2.gif

こちらの魅力はなんといっても料理です!!

マグロを含めた船盛り、そして伊勢海老も付いております

おそらく年間ツアーの中で一番の豪勢な料理となるでしょう

どちらも残席は残りわずかです!

気になる方はマレアまでお問い合わせくださいませcar-hiyo.gif

本日の池袋店はゆうじさん、松浦さん、ヒロさん、みなみ、前田の5人でお店番をしております

皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?