宿泊行ったら、ナイト!!宮古島でもナイト!!!なんしかナイト!!!!潜らナイト!!!!

 こんにちは!
ブログを書こうとしていた
ヒロさんから乗っ取った
なつきです(o・∀・)ノヘヘヘー

ヒロさんは明日から

宮古島ツアー


出かけて行きます!!
準備をいそいそとしておられます。

赤いスーツケースと
赤いウエットスーツと
矢澤さんのもうすでに楽しそうな笑顔が

悔しいです。

いーなーいーなー
宮古島・・・♡

 あ、間違えました。
いや、間違ってないか。

これは宮古島から届いた
マンゴー(激ウマ)

昨日お店に届きまして、
昨日早速頂きました(。・ω・。)

南国の味がしました!

こんなにおいしいマンゴーを送ってくださったのは
宮古島でいつも海に船を出してくださっている
船長さんヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます!

(パパさん)


(テツさん)


(ジュンさん)

いつも最高の海に安全に船を出してくれて
ダイビングのサポートもしてくださいます(●ノ∀`)

船長さん方のおかげで
安心して宮古島ダイビング楽しめますよ~~♡

明日からうちのヤザワも
お世話になります(笑)

明日からは天気も良さそうなので
光も
さーーーーん!
と降り注ぐことでしょう…。

宮古島と言えば
洞窟ダイビング!!

誰が何と言おうと
洞窟!
地形!

で も ね !

それと同じくらいオススメしたいものが!

それは・・・

ナイトダイビング!!!!

お昼に潜ってそれで満足(・ω・)!?

そんなのはただの



ナイト潜らないなんて
チャーシュー麺頼んで
チャーシュー食べないようなもんです。

もったいないんです!
MOTTAINAI!!!!

宮古島ツアーはもちろん、
伊豆の宿泊ツアーでも潜れる
ナイトダイビング~(〇´З`)♪

潜る前
日が落ちるのを待つのですが・・・
それがまたキレイ!

思う存分たそがれてください。

それから!

水中の様子はといいますと、
昼間は元気に泳ぎまくっている生物も
おやすみタイム・・・
ぐーすか寝てます。

だから写真も撮りやすいし
観察しやすい(´ω`)

逆に
夜行性の生物が元気になります!

エビとかカニとか∩*´∇`*∩

昼間潜ってる海とは
全然、ぜーんぜん
雰囲気が違って
わくわくしますよーーー ヽ(≧▽≦)ノ

そんで、私がナイトダイビングで
最高に好きなところは・・・

水中から上がってから見上げる
!!!

満天の星空が
ぶわーっと広がっております☆゚.

感動します。

これは実際に
ご自身の目で見て欲しい!!

写真には写らない
美しさがあるんです… (♡˙︶˙♡)

アドバンスコースの時に
ナイトダイビングの経験もしている皆さん!

ナイトSPは3本で認定なので
宿泊ツアーで、
BIGツアーで、
ナイトダイビング潜って
安全に、全力で楽しめる様に
ナイトSP受講して下さいね~(*・∀・*)

明日からの宮古島ツアーに
ご参加される皆さん!!

是非、来間ビーチで
(伊豆でいうところの大瀬崎的ポイント)
ナイトダイビングしてきてくださーい!!

ヤザワさんが
宮古島ツアーもっと
アピールしてよーーー(`Д´)
と、隣でうるさいので
今日は宮古島満載でお届けしました☆

では( ・ω・)ノ

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?