小さな努力が報われる!!!

みなさんこんにちは。
今日も僕が担当させて頂きますね♪
「午後の雑音」でお馴染みの私、ゆうじです(^O^)/
今日は暖かく青空も広がっていますね☆しかし、しか~し!油断しないで下さい!!!!
夜から雨の予報も出ています!傘をお忘れなく(-。-)y-゜゜゜
そうそう、朝の情報番組を見ていたらこんな事を言っていました!
おっぱいリレーなる物が金沢で行われているそうです!
これはピンクリボン活動の一環で人口乳房の認知を広める活動だそうです!
こういう活動の積み重ねが数多くの人を笑顔に変えていくのでしょう!!
僕達もダイビングを通して毎日小さい事から積み重ねていき経験を積んでもらい水中世界の
楽しさや感動を知ってもらい笑顔にしていきたいと思います!

そんなおっぱいリレーで思い出したのですが、僕は今朝「いっぱいカレー」を食べました!
そんなに食べれるか!?ってくらいカレーを食べましたが朝だし昼を調整していけば大丈夫♪
朝カレーってちょっと前に流行ってましたが遅れてきたルーキーことゆうじは今になって
朝カレーにハマっている今日この頃です(^O^)/

みなさんも是非朝からモリモリ食べて1日を元気いっぱい過ごしましょう☆★
そして、先程も話しましたがやはり色々な経験を積む事こそがダイビングの上達へと繋がります!
僕はこの言葉を常に頭においてみなさんと潜っています!!!
「想い出こそ最高の経験。」
そうです!想い出を沢山作れるダイバーこそ上達して楽しく自分の潜り方が出来るのです!
そこで僕の想い出史上ベスト3に輝く想い出コースとなった物を紹介します!

【レスキューダイバーコース】

このコースは一見、人を助けたりと海猿的な要素を感じさせますが、このレスキューコースの
一番の目的は自分自身の安全管理を向上させる「セルフレスキュー」にあります♪
実際に助ける練習をする中で自分はこうならないように何を意識して潜れば良いのか?
バディと一緒に潜っているけどバディのどこを見れば・・・いや観れば良いのか?
などなど沢山の知識や技術が身に付きます☆
本数制限はありません。AOWダイバーであれば全員に参加資格はあります!
次回開催は11月!!!

11月24日~25日

君の限界は今じゃない!ダイバーとして覚醒してみませんか?
詳しくはスタッフまで(^O^)/
大瀬崎で僕と握手(-。-)y-゜゜゜

【マレアクリスマスパーティー2012】

今年もやりますよ!
各店受付開始しておりますのでみなさん是非ご参加下さい\(^o^)/

 

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)