常に最新の情報を。皆様の願いが叶う事を信じておりまする。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カチカチカチ…

またか??!

そうです。矢澤です。

だから言ってるじゃないですか、今週はいるって笑

今日は昨日程寒くもなく、心地が良いですね♪

僕は開店と同時にお菓子の差入をもらい、朝から(昼から??)気持ちの良いスタートを切っています笑

さてさて、そんなダイエットを試みている矢澤ですが、

今日はそんな矢澤と同じくらいの体型を保持し、しかも同じくダイエットを試みている横浜店の

【つちやくん】

が海に行っております(^。^)

そんな土屋くんから写真が届きましたよ♪

見てみましょう(^○^)

どれどれ??

いねーーーーし!

おい!つちや!!笑

どうやら彼は自分の姿を見せたくない様ですね笑

まあ良いでしょう(-_-)

さてさて、そんな土屋くんたちは本日聖地・大瀬崎に行っておりまする(^^)

水中では何を見れたのでしょうか??

最近は大瀬崎でも水中でクリスマスツリーが見れるんですよ??

 これ先日AOWで撮って来た写真です♪

幻想的ですね☆

あえてフラッシュを使用する事で雪が降っている様な幻想的な1枚…

完全に自己満足ですけどなにか??

でも少しでもこうゆう写真良いなあ~って思ってくれたら嬉しいです☆

そんな色んな写真の撮り方。。何でもスタッフまで聞いて下さい♪

その為の『デジフォトSP』もあります☆

MYカメラをお持ちの皆様、楽しみをこれから知っていきたい皆様も。。

色んな遊びを知っていきませんか?

今月はそんな皆様を少しでも手助けして上げられる様

『年末ジャンボ特別クーポン』をご用意しています♪

それがコチラです☆

 常に皆様に最新の情報を。。。皆様の願いを叶えるべく。。

矢澤はお伝えし続けます。

そんな矢澤の想いが伝わった方は是非お店で話を聞いてみましょう(^○^)

でわ本日はこの辺で☆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!