年越し宮古島キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

こんにちは~aicon_bbs14.gif

マレアのモリムーっすee_3.gif

今日は僕がブログ担当chu03.gif

そうとう気合v.gifが入っていますぜee_3.gif

じゃあ行くぜ!!!BIGツアー紹介ee_3.gif

今日ご紹介するのは、

12/29~1/1に開催される。

【★年越し宮古島ツアー★】

本当、THE!お正月の時期ですw04.gif

普段とは違う新年を送りたいアナタheart2_shine.gif

happy new year!!

を水中で迎えたいアナタheart2_shine.gif

出来るんです。

深夜のナイトダイビングは、なかなか出来るものじゃないですよ~rabi_happy.gif

 毎年行っているツアーに、ぜひご参加してみてはいかがですか??

 せっかくの宮古島なので、夜潜る!新年を迎える!ためだけではなく、

お昼の水中も楽しんで下さいb_body_jump.gif

行かれたことがない方もいると思いますので、

宮古島の潜れるポイントをご紹介しますface2_happy_s.gif

宮古島と言えば!!

世界でもTOPクラスの洞窟がメイン!!

★アントニオガウディー★

 

★ 魔王の宮殿★などは有名ですよね aicon349.gif

 ※風向きにより潜れない可能性もありますぞ!?

珊瑚も多く、水中の透明度も抜群ですee_3.gif

 そ・れ・にheart2_shine.gif

今回はまだ始めたばかりの初心者でもOKheart2_shine.gif

今年、アドバンスライセンスを取得された方も、

ぜひ初の沖縄に行ってみてはいかがでしょうか??

自分でも大丈夫かな!?

ちょっと興味あるな!!

って方は、マレア各店にて相談してみてはいかがですか!?

池袋店では、大きく紹介していますので、

 ぜひお店に遊びに来て下さいarrow_t.gif

今日はモリムーがブログを担当しましたhiyoko03.gif

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?