延岡はカエルアンコウ&ウミウシ&エビカニとマクロの宝庫です!!!

あと3日!!

≪11月15日(木)はマレア親睦会ですよー≫

池袋店にて19:30からスタート☆

ビールにサワーにカクテルにワインからソフトドリンクまで・・・xmas_wine.gif

ドリンク沢山ご用意してお待ちしてます♪

ぜひお仕事帰りに遊びにいらしてくださいねaicon_welcome02.gif

___________________________________________________

マレア池袋店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレアのジャニです(^O^)

先週末は久しぶりに大瀬崎に行ってきましたぁs2_sum_sea.gif1か月ぶりくらい!?

今、大瀬崎の水中はちらほらウミウシも見れてきて、あとはカエルアンコウも見れてます☆

ちょっともじゃもじゃでブサカワなカエルアンコウだけど、浅場でじっくり見れますよ(*^^)

 

カエルアンコウといえば!!来年2月!!

スタッフ友香と行く!宮崎県延岡ツアーの日程が決まりましたよ♪

2月15日(金)~17日(日)2泊3日で気軽に行けます☆

延岡の海はマクロの宝庫aicon365.gif

とにかくカエルアンコウの見れる確率が高い!!

 

一人につき一個体は独占できるかも??(笑)ゆっくり写真が撮りたい人はぜひ!!

他にもマクロ生物が盛りだくさん♪

 

 

伊豆とはまた違ったレア生物を楽しんでくださいね♪

あっ!テーブルサンゴも見どころですので地形好きも満足できますよ♪

 

もう募集を開始してますので気になった方はスタッフまでご連絡を!

 

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)