悩みを吹き飛ばすのはやっぱりコレか!!!!

みなさんこんにちは。
今日は海ではなくお店でみなさんがお越しになるのをお待ちしているゆうじです(^O^)/
最近色々と考えさせられる事が多いので今日はそんな僕の考え事を共有したいと思います。
まずはこちらをご覧下さい。

ちょっとピンぼけしてるのは勘弁して下さいm(__)m
昨日終電を逃してしまい渋々乗ったタクシーでの1枚です・・・。
俺にどうしろって言うんだ・・・
痩せたいと思う事もある、でも痩せたら何かを失いそうで怖い・・・。
どうしたら良いんだ・・・。

という1つ目の悩みです(-。-)y-゜゜゜

そして次は僕自身の悩みではなく某人気ご当地キャラの悩みです・・・。

そうです!熊本県のご当地ゆるキャラ「くまもん」です。
みなさんの着ているドライスーツやウエットスーツメーカ「ワールドダイブ」さんの工場は熊本にある
のですが最近は納品される段ボールにくまもんがプリントしてあるんですよ!
そんな熊本の星「くまもん」ですが、写真をご覧の通り・・・
持っている物・・・広島って・・・
自分がどこに向かっているのか??もう本人わかっていないんでしょうか??

これを見て僕が思った事は「仕事選んで良いんだぞ!」という事です!
彼もまた悩んでいるのでしょう・・・。

でも、やっぱり悩んでいても仕方がないですよね?
幸せを感じる事でこんなちっちゃい悩みは吹き飛ばす事が出来るはず!!!
という事でみなさんが良く行くであろう「大瀬崎」近くにあるご飯処「弥次喜多」のお勧めメニューを
ご紹介しましょう(^O^)/
なんで??という方もいらっしゃると思いますが、僕の幸せはやはり美味い物を食べる!という事
だったからです( ^^) _旦~~
みなさんも今度ツアーに行かれた際に是非リクエストしてみて下さいね☆
時間帯など可能な限りお応えしたいと思います♪
それではお待たせしました!
こちらです( ^^) _旦~~

【とんかつ定食スペシャル】です!
最高に美味いですし、最高にお腹が満たされます!
みなさん是非ご賞味あれm(__)m

そんなこんなで本日も池袋店は元気よくお腹を空かせてOPENしております\(^o^)/

ばいちゃ(^O^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆2月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)