意外に混んでいない『俺のフレンチ』があるんです!!

こんにちは~usagi02.gif

先週、レスキューダイバーの講習を受けてきた前田です!

マレア勤務は約2週間ぶりです(笑)

久しぶりなのでドキドキしていますhanaji03.gif

いよいよ前田もレスキュー講習が終わり

今月からダイブマスターコースに突撃しますcar-usa.gif

そのため平日はほとんどダイブマスターの学科講習の勉強をしていましたaicon_bbs15.gif

なかなか量が膨大だったので終わるか心配だったのですが

無事に終わらせることができましたtabako01.gif

また平日は勉強ばかりだと気が滅入ってしまうので

気分転換に水族館と『俺のフレンチ』にいってきましたkirakira2.gif

いやぁ~どちらも良かったですね!

水族館は約5年ぶりだったんですが

いつも海で見ている魚を水族館で見るのも悪くないですねw01.gif

また、まだ海で見た事のない魚を見ることで

「いつか海の中でこの魚見てみたいな~」とも思い

これからの自分のダイビングライフを想像していましたb-onegai02.gif

今回行ったのは、しながわ水族館だったのですが

他の水族館も行ってみたいと思いましたdolphin.gif

そのあとはテレビなどで最近取り上げられている『俺のフレンチ』に行ってきましたb-syokuji.gif

新橋駅近くには、俺のフレンチが2店舗あるのですが

本店みたいなほうは開店前から50人くらい並んでいましたbikkuri01.gif

そのため開店と同時に入店することはできないことが発覚しましたnaku01.gif

本店は諦めて、もう一つのお店に行ったのですが

そこはなんと1組しか並んでいませんでしたb_face2_shock_s.gif

当然、開店と同時に入店することができましたdog03.gif

肉やフォアグラやオマール海老を食べることができ満足だったのですが

やっぱり立ちっぱなしは辛かったですga-n02.gif

そのせいかどうかはわかりませんが

他にも食べたい料理はあったのですが

いつもの食欲が出ず食べるのを諦めてしまいましたbody_deject.gif

でも意外に混んでいないことを確認できたので

また日を改めて来店したいと思いますcar-buta.gif

みなさんの中で『俺のフレンチ』は行ってみたいけどあんまり並びたくないという人がいれば

新橋の『俺のフレンチ Table Taku』をオススメします!

※平日に行ったので、土日はめっちゃ混んでいるかもしれませんgomen01.gif

話はかなり脱線してしまいましたが

そんなこんなで前田のインストラクターへの道のりは順調です(笑)

これからもがんばりますb-ganba.gif

さてさて本日はオープンウォーターやアドバンス、大瀬崎のBBQツアーなど

たくさんのお客様、スタッフが海に向かっておりますs2_sum_sea.gif

良い感じに気温も上がってきて海に入るのが気持ちよくなってきましたねhiyoko08.gif

年間スケジュールも用意してあるので

まだツアー予定のない人は是非店舗まで見に来てくださいね!

また『俺のフレンチ』について情報収集したい人もお待ちしております(?)

本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)