新しい仲間がまた増えましたよー♪

マレアッ子のみなさま、こんにちは!

ありちゃんですw02.gif

今日からまた一人仲間が増えましたよonpu.gif

 

カレッジ生のトッティーこと中村敏美が本日より池袋店で

店舗研修に参加しておりますw01.gif

池袋店ではあまり会った事ない方も多いと思いますので、

お時間ありましたら遊びに来てくださいねkirakira.gif

  

ところで……

実は私…今日…寒さで起きました…

びっくりするくらい寒くないですか!?ga-n03.gif

コタツに入ってぬくぬくしたい…onegai03t.gif

最近の涼しくなってきてからのMyブームはMISOスープですkirakira.gif

そう!日本人の故郷の味heart_pink.gifお味噌汁kirakira.gif

温まりますよねface2_full_m.gifほっこりするーheart_pink.gif

最近のインスタントは種類も多くて、クオリティーも高いくて

おいしいんですよkirakira.gif一人分だけほしい時とかにもGoodwink02.gif

具はワカメとじゃがいもが好きですyahho01.gif

みなさんも暖かくして風邪ひかないように

してくださいね!!kusyami02.gif

もちろん海でも暖かくして快適なダイビングしてくださいね!!

冬の海での必需品はこちらでーすkirakira.gif

冬用のグローブkirakira.gifフードkirakira.gifインナーkirakira.gif

最強3点セットー!!w03.gif

みなさんはもうお持ちですか??

持ってないという方!!

お店来ていっしょに決めましょonpu.gif

フードはオーダーメイドなのでデザインも選べますよyahho01.gif

本日は雨ですが、マレア池袋店は元気に営業中です!!

池袋にお越しの際はご来店お待ちしておりますkirakira.gifw02.gif

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?