新人スタッフのコーセイです!!

みなさまこんにちは~

ダイビングスクールマレア池袋店ブログを

ご覧いただきありがとうございます!!

本日は新人スタッフとして新しく入りました

コーセイがブログ更新させて頂きます。

 

 

みなさま、初めましての人も初めましてじゃない人も!?(笑)

新人スタッフとなりましたコーセイです。

今回はブログにて自己紹介をさせて頂きたいと思います!!

 

本名は竹部 航星です。

生まれは横浜で育ちも横浜です。血液型はA型です。

誕生日は6月12日のふたご座です。

名前に☆が入っているのでトレードマークは☆型です。

 

 

もともとは世界自然遺産に登録されている小笠原諸島・父島

そこで10年ほど現地ガイドをしていました。

ニックネームはコーセイと呼ばれる事が多いです。

小笠原の海で初めてダイビングした際にダイビングに

魅せられたのがきっかけでインストラクターになりました。

 

好きなダイビングは大物からマクロ、地形など

ダイビングの体験、感動をダイバーのみんなで共有するのが大好きです。

自分が体験したことないダイビングにもすごく魅力を感じます!!

常により楽しいダイビングが無いか追及中です。

今、一番会いたい魚は「クシバシカジカ」かな~

最近、少しヒラムシにも興味が出てきたり・・・

好きな海は・・・やっぱり小笠原かな?

小笠原ならではの青い海の色に生物たち、ダイビングロケーション!!

いいとこですよ!!

 

今までのダイビングでの一番の感動体験は水中でクジラに遭遇したことです!!

ダイビングの安全停止の際にクルクルとクジラに回られました。

接触したら大変と思いつつも大興奮でした。

これからマレア池袋店にて勤務させて頂きますので宜しくお願いします!!

早く皆さまと海でご一緒出来るの楽しみにしております!!

 

ぜひ、マレアに来られた際はダイビングの話しましょう!!

 

本日の池袋店は

松浦・吉田・齊藤・伊藤・山中・堀口・竹部で

みなさまのご来店をお待ちしております☆

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓