日傘を買おうか悩み中のワタシが本日のブログ担当です!!

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまs2_sum_sunflower.gif

コンニチワ(・∀・)

なちですrabi_love.gif

タイトルにも書いた通り、

日傘を買おうか迷っているのですが

たくさんありすぎて選べません(笑)

それにしても

夏が来ましたね!!!!!

SUMMERですよ(・∀・)

本日は海の日ですhawaii_beach.gifhawaii_beach.gifhawaii_beach.gif

「どうして7/20が海の日なんだろう?」

と、すごく疑問に思ったので

調べてみましたface2_grin_m.gif

『平成7年「国民の祝日に関する法律」(祝日法)が改正され、
平成8年から7月20日の「海の日」は「海の恩恵に感謝し、
海洋国家の繁栄を祝う」趣旨により祝日となりました。』

だそうですfutaba.gif

なるほど~icon_eek.gif

ダイビングが出来ることも

当たり前ではないということですねship.gif

海の恩恵に感謝onegai03t.gif

水中世界に行ける喜びを忘れないようにしなきゃ!

と、思ったのですwink02.gif

そんな話はさておき(笑)

日差しが強いですね~~~b-hare.gif

ダイビングも気持ち良さそうrabi_love.gif

本日の日帰りツアー

江之浦に行っておりますonpu.gif

良いお天気s2_sum_sunflower.gif

ウエットスーツ解禁している方が徐々に増えていますbody_jump.gif

肌で海を感じるのは

すごく気持ちがいいですよ~w01.gif

あと10日程で8月ですからねs2_sum_beach.gif

本格的な夏が到来します!!

ウエットスーツで

夏の海を楽しましょうっw03.gif

そしてそして

昨日から後半宮古島ツアーが

開催されておりますonpu.gif

3本潜ったみたいで、

これからBBQをするそうですdrink_glassbeer.gif

まだまだ始まったばかりですからねkirakira2.gif

楽しんで来てくださーいっrabi_love.gif

前半の宮古島ツアーはと言いますと・・・

本日最終日なので

観光とお土産屋さん巡りをしたそうですheart_pink.gif

みなさん笑顔がキラキラ輝いていて

楽しさが伝わってきますねbye03.gif

家に帰るまでがツアーですよー(・∀・)♡

気を付けて帰ってきてくださいねchu01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたのを叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店