明日、重大発表!!来て!!もう。来て!!

————————————————————————-
マレアのブログをご覧の皆さまへ
多くの方がご周知かと思いますが
バリ島でダイビング事故が発生し、現在ニュースでも報道されております。
まずは今回の件で事故に遭われた方にご冥福をお祈りします。

そしてダイビングは危ない、怖いと思ってしまった方へ
ダイビング業界全体で更なる安全性の向上に努めてまいります。
これからもマレアは常に安全第一で講習、ツアーを行ってまいります。

このブログをご覧の皆様のほとんどが、私たちと同じ海を愛するダイバーとして
安全なダイビングをおこなうにあたってのご協力をお願い致します。
————————————————————————-

こんばんはになってしまいました・・・aicon_bbs14.gif

マレアのモリムーですw03.gif

昨日は獅子浜へダイビングに行って来ましたよ~usagi_001.gif

水中は、真実の口(中に手を入れるとガンガゼに刺される。)を見たり、

ウニに隠れているレアなゼブラガニを見たり!!choki.gif

沢山の出会いがありましたよ~face2_happy_s.gif

三本潜った後は、丸天というカキアゲが有名なご飯屋さんで、

ご飯を食べました~w03.gif

ちなみに、こんなに大きなカキアゲが出てきます・・・。

なかなかの量となっていまして、

毎回壮絶なバトルをされるゲストの方を見ていますが、

勝率は五割と言ったところでしょうか・・・。

ちなみに僕は毎回勝利をしていますface2_full_m.gif

おっ!!!

今、流氷ツアーから、まっちゃん先生&ジャニさんが帰ってきましたyahho01.gif

写真を頂いたので、ご紹介しますheart.gif

この穴は、流氷ツアーに行った皆さんで空けたそうですよ~rabi_smile.gif

こんな中に入ってダイビングなんて、一生経験できないでしょうねface2_shock_m.gif

松浦さんが撮った写真を頂きました~aicon365.gif

クリオネですikari01.gif

いや~幻想的naku02.gif

僕も是非行ってみたいです。。。

興味がある方は、来年の二月も開催予定ですので、

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか???

さ~て!!!!!!

話しは変わりまして、明日は親睦会ですねikari02.gif

魚会となっていますので、

魚中心の料理が来ることをお待ちしていますface2_grin_s.gif

お時間は19:30からonegai02t.gif

重大発表もありますので、皆さんが来て下さる事をお待ちしていますface_heart.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

コチラもお忘れなく!!arrow_down.gif

さらにさらに…

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?