明日はついに!!!みんな集まれー!!!

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様!!!!!

こんにちは!!!!!

本日ブログをお届けするのはそーたです♪

ここ最近気温がぐっと下がってきましたね・・・

以外に寒がりな僕は気温差についていけていません。

朝家を出たとき半袖で来てしまった事を後悔する日を繰り返しています笑

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね!!!!!

本日は昨日に引き続き聖地大瀬崎は大盛り上がりですよ♪

OWD&AOWコースに加え今週はREDコースも開催していますよー!!!!

REDとはレスキューダイバーコースのことです♪♪

レスキューコースについては昨日のブログにてせっちゃんが説明してくれているので

そちらもチェックしてみて見てくださいkaeru0-01.gif

では僕はレスキューダイバーコースを受ける前に必要になる

EFRのご紹介をしますねbye03.gif

「EFR」の画像検索結果

EFRとは!!!!

エマージェンシーファーストレスポンスのことですbody_jump.gif

つまり救急法のことです!!

目の前で人が倒れたときすぐ助けられますか???

助け方知ってますか???

「知らない・・・もしもの時の為に知っておきたい・・・」

そんな方は是非受けてみてください!!!

このコースでは

助けが必要な方を発見したと時まず何を優先して考えるのか

事故者がどのような状態なのか

どんな対応をすれば良いのか

レスキュー呼吸・胸部圧迫のやり方

AEDの使い方

脊髄損傷とは

ショックの管理など

もしもの時の役立つスキルを実際にマネキンなどを使ってやっていきます♪♪

「マレア EFR」の画像検索結果

お店で開催しているコースになりますので興味がある方はスタッフにお尋ね下さい♪♪

そして!!!!!!!

ついに明日は!!!

池袋店・新宿店合同親睦会です!!!!

「親睦会だよ全員集合」今日のキーワードです!

時間は19:30~

参加費は¥1,000+お惣菜1品(から揚げ・チャーハンなど何でもOK!)

途中参加大歓迎です♪♪

みんなでわいわいダイビングの話をして楽しみましょー(●⌒∇⌒●)

栗原は池袋店・新宿店合同親睦会の参加は初めてなので皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています♪♪

みなさん来て下さいねーーーaicon_welcome01.gif

今日の池袋店は

さいとーさん・みなみさん・そーた・ゆってぃの

4人で皆様のご来店お待ちしております♪

ではでは

そーたでした!

aicon_welcome04.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?