明日は待ちに待った…クリスマスパーティーですよ~(●^o^●)

みなさんこんにちわ(●^o^●)

池袋店のヒロですkaeru13.gif

明日はついに待ちに待った《クリスマスパーティー》ですね♪

みなさんチケットは購入されましたか??

スタッフも張り切って買い出しに出かけております!

 

 

 

 

あれ?裕二さん??

となりは誰ですか?なんのゆるキャラですか??(笑)

いつもはでかく見える裕二さんがこの写真ではとても小さく見えますね(笑)

そんなクリパは僕も今回が初めてなのでとても楽しみにしていますb-onegai02.gif

どのくらい集まるんですかね?

今からとても楽しみですkaeru0-02.gifkaeru0-02.gifkaeru0-02.gif

道がわからない方は昨日のブログを確認してくださいね(笑)

ゆかさんがとても分かりやすい道案内をUPしてますのでwelcome01.gif

今日はそんなテンション高めな僕を含め9名ものスタッフが池袋店に集合しておりますっbye03.gif

仕事帰りや休日の方は是非池袋に寄って下さいね♪

さてさて、

皆さんそろそろ海も冷たくなってきて、あれが増えてくる時期になりましたね(●^o^●)

え?

あれ??

あれですよ、あーれー!!

 

 

 

 

 

 

 

『ウミウシ』ですよ―♪

これからの時期はこの『ウミウシ』が増えてきますからね♪

ダイビング中もウミウシをみんな一生懸命探してみて下さいb-onegai.gif

きっと可愛いウミウシが見つけられるはず(笑)

そんな可愛いウミウシ好きなあなたに是非オススメのツアーがこちらっ!!!

【2/8-9 浮島&大瀬崎ツアー】!!!

マクロ好きな人達の為といっても過言では無いですよ!

まだ先の話ですが、予定が合う方は早めにご連絡くださいね(●^o^●)

あっという間に埋めってしますからね~ga-n01.gif

他にもまだまだ行けるツアーは沢山あります!

そろそろ行こうかな?次はどこ行こうかな~など考えている人はぜひマレアまでご連絡をっ!!!

あ、ご来店をっ(笑)

お待ちしてますね~welcome01.gif

 

本日の担当【HIRO】でございましたaicon_welcome03.gif

 

あ”--------っっっ!!!!

こちらも忘れないでっb_face2_shock_s.gif

ついにあと3日っ!!

もう終了ですよ…b_face2_shock_m.gif

悩んでいて動けていない方いませんか??

スタッフがあなたの悩みを解決しますっ!

迷われている方はとりあえず一度ご連絡をっw02.gif

 

でわでわ今度こそ!バァイっbye03.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


 

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

横浜店はどんな感じ・・・?