明日は親睦会!ご参加お待ちしております!

スタッフブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

マレア池袋店のしゅんです!

本日は昨日と一転して天気がいいですね!

そして、本日は最高気温が30度となっています!

まさしくダイビング日和ですね!

昨日と今日は講習祭で多くの方が参加されています!

昨日は生憎の雨でしたが最終日は天気も良くなったので皆さんの気持ちも高まっているのではないでしょうか!

ラストスパート頑張ってください!

講習祭の雰囲気などは明日写真をつけて公開していきますのでご覧ください!

そして、昨日はツアー解禁日ででした!

8月15日~31日までのツアー解禁されました!

昨日行けなかった方もいらっしゃると思いますが

今日は天気がいいので是非ご来店下さい!

皆さんのご来店お待ちしております!

続いて、明日17日月曜日は………

親睦会!

新店舗で2回目になります!

詳細

17日 19:00~

持ち物

参加費 1000円

来店ポイントカード

お好きなお惣菜1品

以上3点になります!

多くの方のご参加を楽しみにしておりますので

お時間御座いましたらご参加下さい!

もちろん遅れてのご参加も大歓迎です!

お待ちしております!

本日もスタッフブログをご覧くださりありがとうございます!

本日の池袋店は………

松浦、栗原、山中、柳瀬、小川が

皆さんのご来店お待ちしております!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓