明日は雪が降るそうですよ(><)

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

こんにちは!!!~~~マレア池袋店研修生の穴田裕二です!!!

ここ最近よく登場します!!(笑)今日もブログを担当させて頂きます!!!

宜しくお願い致しますhiyoko08.gif 

ここ最近は春の陽気であたたかいですよね!!

今日なんて上着要らないですよ!!!(笑)

でも、あしたは一変b-yuki.gif

雪が降るらしいですよ(。。)

朝滑らないように気を付けて下さいね

!!!

今日のツアーは!

江之浦に行っております!!!

江之浦は神奈川県小田原市のダイビングスポットです!!

どんな生物が見れるの?

ここ最近では!

ダンゴウオ、クマノミ、ミツボシ、アオリイカ、イロカエルアンコウ、イシダイ、オトヒメエビ、ヒロウミウシ、マツカサウオ、イサキ、アジ、ドラえもん

などなど沢山の生物とネコ型ロボットを見る事が出来ます!!s2_sum_sea.gif(笑)

今年もはや21日

もうすぐ2月です。

2月と言えば!!

2月のはじめは!!!!!2月3日!!4日!!!大感謝ツアーーーー

大瀬崎をハイジャックして

池袋・新宿・東京・横浜

全店スタッフ総出でみなさんとビング(笑)

そして!大感謝ツアーでは!!!

4月からのツアースケジュールが発表となります!!!cat_5.gif

今回惜しくも大感謝ツアーにご参加出来ない方も!!!

2/5(月)がツアー解禁日となります!!!!!

今年一年のダイビング計画をお早めに立てましょう!!

そしてそして

ビッグツアー!!まだ空きのあるツアーもございます!!!!!kaeru10.gif

5月の八丈島!

6月の宮古!

1月の沖永良部!

2月のパラオ!

3月の石垣!

などなど!!沢山ビッグツアーがあります!!

お早めにお申し込みください!!!!!aicon_welcome05.gif

そしてそしてそして!!!

大人気イルカツアー!!!!

8/7~9のイルカツアーに残席が御座います!!!

皆さんお早目にaicon339.gif!!

本日も最後まで池袋店スタッフブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

明日も池袋店スタッフブログをよろしくお願い致します。

本日の池袋店は

田中裕二

松浦浩一

佐々井美嘉

木村瑠梨子

穴田裕二

で皆様のご来店をお待ちしております!

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?