明日は12月後半のツアー申込日ですよ~~!!

ダイビングスクールマレア池袋店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!!aicon75.gif

本日のブログ担当は、斎藤です。aicon75.gif

これから先は、気温が低く肌寒い日々が続くようですよ。

みなさん、体調を崩されないようにお気をつけ下さいね!

そろそろコートの出番でしょうかね。

陸上で上着を羽織るのと同じで、ダイビングで海に行った時も、休憩中に体が冷え切らないように防寒対策をしっかりしてご参加くださいね。

これからは、ドライスーツ用インナーだけでも暖かいですが、やはり体は冷えてきますのでインナーの上から着用できる上着のご持参もお忘れなく!!

 

明日は、15日kaeru11.gif

15日と言えば・・・

16日~月末までのツアーお申し込み解禁日となります!

今月お申し込みできるのは、12月ツアー!!

オススメツアーとしては・・・

やっぱりコレでしょ!!!

聖地大瀬崎で迎える【年越し伊豆ツアー】

こちらは、去年2016年~2017年年越し伊豆ツアーをおさめた一枚。rabi_love.gif

とにかく青空が広がり、キレイな富士山を拝めることができた2日間だった記憶がありますね!!b-hare.gif

今回のツアーでは、32名の方をご案内することができるツアーとなります!!!cat_4.gif

去年のツアーで年越しを迎えるときは、陸上にはなりますが、時報を聞きながら迎えました。w01.gif

5秒前から「5、4、3,2,1」とカウントダウンをみんなで始めて、ゼロと同時にみんなそれぞれ、「ハッピーニューイヤー!!」や「明けましておめでとーー!」や「あけおめー」や「うえーーーーーい!」、「わーーーーーーーー!」など、もう様々な(言葉になっていない声あり)を発して迎えたりと、とっても大賑わいでしたね。w03.gif

やっぱり、大人数で迎えるイベントはとても楽しく、思い出に残るものになりますよ!!

今年は(も)違った年越しを、多くの方と迎えてみませんか??aicon_welcome01.gif

 

ここからは・・・

毎年恒例【マレアクリスマスパーティー】のご案内!christmas.gif

毎年、大盛り上がりをみせるこのクリスマスパーティー。

12月2日(土曜日)18:00~21:30

会場は・・・秋葉原!!駅から徒歩10分以内という好立地!!xmas_santa.gif

もちろん途中参加も可能ですので、遅くからの参加なら可能と言う方も、ぜひご参加ください!aicon_welcome02.gif

 

 

一足早い、クリスマスを僕たちマレアスタッフと一緒に楽しみませんか??aicon_bbs02.gif

いつもはポロシャツ姿しか見たことがないスタッフも、この日ばかりはビシッとオシャレにキメてきます!!kaeru13.gif

まだまだスーツ姿に慣れておらず、違和感を大いに感じるかもしれませんね。

 

女性スタッフも、この日だけは髪もオシャレにコーディネートして参加。

いつもとは違った雰囲気のマレアを感じていただけるイベントになっていますので、ぜひご参加頂ければと思います!!

多くの方々が集まるので、「一人で参加だから・・・うまく立ち回れないかも・・・」と思う方も多くいるかと思いますが、ご心配なく!!

去年も一昨年もその前も、お一人でご参加される方が大半です。

初めてご参加の方は大半が、「一人だけど楽しめるかな・・・?」、「一人でういちゃったりしないかな・・?」と思っていたりします。

だから!!

スタッフが必ず間に入っていきますので、多くの方とおしゃべりも自然とすることができ、気が付いたら多くの方とのつながりができた!となれるように、万全なサポート体制でお迎えします!!

ステキな夜の時間をご提供させていただきますので、ぜひご参加頂ければと思います!!

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしております!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~お知らせ~~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?