昨日に引き続き!!!平安名の休日日記です(●^o^●)

皆さんこんにちは~(^○^)

マレア池袋店のあんなですhiyo02.gif

昨日は母親との休日を載せましたが今度は友人との休日を載せたいと思いますusagi02.gif

実は母親との旅行終了後、翌日は友人と高尾山に行きました~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

つっき~もFBに載せてましたね~(^。^)y-.。o○

まずはリフトcar-hiyo.gif

最近雪山には行っていないので、久しぶりのリフト何だか楽しくって、子供のように足をぶらぶらbye03.gif

私は今年でいくつになるのかな!?…………などと考えながらの12分………………。

でも景色はとっても綺麗でしたlight.gif

リフトから降りるとこんな光景が(^o^)

そして少し歩くとタコ杉がhiyo01.gif

確かにhiyoko16.gif

若干タコっぽいと感じましたaicon_bbs17.gif

そして近くにはゴミや泥で私はしんどくなりますのような注意書きがありみんなで自然を守ろうと書いてありました。

こういう自然がいっぱいの所に行くと、なぜか自然を守らなきゃという心が湧いてきて、誰かが捨てたごみを拾わなきゃと感じるようになりましたee_2.gifee_2.gifee_2.gif

現実は甘くない(>_<)

結果→ゴミ拾う事はなく自分たちのゴミだけは捨てずにきっちり持ち帰りました(@_@)

やっぱり思った事を現実の行動に移すのは難しいなぁと感じましたface2_lose_s.gif

次回、高尾さんに行くときはゴミ袋を持っていこうと思った平安名でしたup.gif

高尾山に行った事のある方は高尾山トークしましょhiyoko10.gif

最後になりましたがとっても綺麗な夕日&紅葉でしたkirakira2.gif

残念ながら紅葉の写真はお見せできませんが、すごく良い所だったので、皆さんも行ってみて下さいね~bye05.gif

 

それでは本日の海洋チームicon_wink.gif(今日は海に行きませんが…)

チームサバゲーの面々ですee_2.gif

昨日は夕食も美味しく、おばちゃんも優しかったらしいですよ~(●^o^●)

そして本日はいよいよサバゲーですeto_ushi.gif

自分もやった事はありませんが、楽しそうなサバゲーrabi_shy.gif

帰って来たら感想を楽しみにお待ちしていますee_2.gifee_2.gifee_2.gif

ではでは本日もマレア池袋店で沢山のお客様のご来店をお待ちしております(^^)v

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)