昨日のお休みは、みんなでワイワイ楽しみました~!

みなさんこんにちはdog03.gif

ブログを書くのは1ヵ月ぶり・・・くらいの・・・

私です。

凄い目でしょ?(てか目だけだと怖いですね・・・)

誰か分かりますか??

正解はブログの最後にお伝えします~

さて、最近の朝晩は秋の気配を感じられますが、やっぱり昼間は夏ですねhiyo04.gif

そんな夏~秋にかけてやってくる、私達ダイバーにとっては憎き台風・・・

やつが・・・やつが発生しました・・・

今週末には石垣島ツアーが開催されるっていうのにcat_7.gif

進路予想が外れることを祈るばかり・・・b-onegai.gif

皆さん、沖縄からそれることを願ってください!!

そして突然ですが、話は変わりまして・・・皆さん・・・知っていますか??

今・・・千葉の波左間にジンベイザメが居ることを!!

ジンベイと一緒に泳ぐチャンスですよ!

11月に開催されるサバイバルゲームツアーで、ジンベイに会えるかも!?

残席は残り2名です!!

気になる方は今すぐご予約くださいね~☆彡

 

【冒頭の続き~】

昨日は【2NE1】という韓国の女性グループのコンサートに行ってきました~

2NE1のグループのマネをして・・・

生まれてこの方一番激しいメイクをしました!(笑)

あの濃いメイクの正体は・・・ゆかですkuri_1.gif

このグループが大好きなコマッⅡ・まりと一緒にコンサートに行き、

さらに2NE1の歌を1曲しか知らない翼(モリムー)も一緒に行きました。

みんな可愛くて、とっても楽しかったですaicon339.gif

みんなでなりきり2NE1をやりました(笑)

コマッⅡ→DARA まり→CL ゆか→BOM 翼→MINZY

コマッⅡとまりは今日もコンサートに参戦してますよ~

気になる方は2人のFacebookをチェック!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)