昨日の親睦会は巻まくりなパーティーでした♪

皆さん、こんにちは!

昨日の手巻き寿司に大満足の前田です(^^♪

昨日の親睦会の集合写真です♪

常連の方、OWDを取って間もない方などたくさんの方々に来ていただけました!

持ってきていただいた物に関しても、まぐろやあじ、鯛などの刺身はもちろん

なんと鯨を持ってきてくれた方もいらっしゃいましたcat_5.gif

あと変化球を狙って麻婆豆腐を持ってきた方もいらっしゃいました(笑)

おそらく麻婆豆腐を手巻きにした人はいないでしょう(笑)

なにはともあれ、皆さん様々な具を持ってきてくれたので

途中でノリがなくなるハプニングまで発生したくらい巻き巻きしてました(^o^)丿

皆さん、ご参加いただきありがとうございますkirakira2.gif

次回の親睦会も楽しみにしててくださいねbye03.gif

さてさて本日はOWDチーム、AOWチーム

日帰りだと大瀬崎ボートチームが海に行っておりますsayonara.gif

普段はビーチからエントリーしている大瀬崎を

本日ボートでエントリーしていきます!

また違った大瀬崎の魅力を発見できると思いますよ☆

海チームの皆さん!楽しんできてくださいねw01.gif

OWDチームとAOWチームの皆さんは

本日と明日の講習がんばってください!

明日、ライセンスを獲得して帰ってくるのを楽しみしておりますb-onegai02.gif

本日の池袋店は松浦さん、ジャニさん、ヒロさん、まえだの

4人で店番をしております。

温かい(むしろ熱い?)コーヒーを用意して

皆さまのご来店をお待ちしておりますhiyoko04.gif

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、

かわいく、かっこよく♡

おしゃれしよーーぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?