昨日は大盛り上がりの親睦会でした(^^♪

皆さん、こんにちは!

今日も良い天気b-hare.gif

前田ですaicon338.gif

まずはこちらの写真から!!!

親睦会ですねkirakira2.gif

昨日はいつもの親睦会と違ってクイズ大会を行いました♪

簡単な問題から難しい問題までありましたね

ちなみに問題の中には

「スタッフ前田のラーメン屋の前の職業は何でしょう??」というのがあったのですが

皆さん、ご存知ですか??

正解を知りたい方はマレア池袋店までお越しください(笑)

それ以外にも宮古島の問題だったり、柏島の問題など

ダイビングで有名な地域の問題もでてきて勉強になった方もいるのではないでしょうか??

前田は高知のカツオは『本ガツオ』ではなく『ソウダガツオ』が有名なのが勉強になりましたhiyo01.gif

※結局、食べ物に反応してしまう(笑)

そんなソウダガツオのたたきの写真をどうぞ

おいしそーーーーb-syokuji.gif

これを地元はポン酢だけでなく塩でもいただくそうですね

ぜひ前田は塩で食べたいですhanaji02.gif

皆さんもスタッフ佐久間主催の柏島ツアーで美味しいカツオのたたきを食べてくださいね

※スタッフ佐久間のお願いのポーズです(笑)

そして本日の海チームは熱海に潜りに行っております

熱海といえば『沈船』ですねkirakira2.gif

興奮すること間違いなしのツアーですね

興奮して口からレギュレーター外れないように気を付けてくださいね(笑)

本日の池袋店はヒロさん、みなみ、インターンのトッティ、前田

そして松浦さんはIDCコースを開催中ですhiyoko08.gif

本日も皆さんのご来店お待ちしておりますhiyoko03.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)