昨日は沢山の方が親睦会に集まってくれました~&大好きなあの海について熱く語るYO!

皆さんこんにちはdog03.gif

マレアのショコラティエ…ゆかですaicon365.gif ←えっ

昨日はチョコフォンデュ親睦会を開催しました~heart06.gif

総勢約30名のお客様が集まり…(チョコレートに夢中で写真撮り忘れました…orz)

見事にチョコがフォンデュされ…フルーツやマシュマロ、ビスケットなどを付けて美味しくいただきました~

あと、私が生チョコ&ガトーショコラが好きと宣言したから…

わざわざ生チョコやガトーショコラを持って来てくれ&作ってくれた方も…b-onegai02.gif

やはり思いは胸にとどめるだけでなく、言葉として伝えるべきだと思いましたb-onegai02.gifb-onegai02.gif

そんな大切な事を学んだ私から…皆さんに大切なお知らせ(てか情報)がありまーす!

3/22(金)~3/24(日)に開催される石垣島ツアーに空きが出ました!

参加悩んでいた方、そんなツアーあったの!?行きたい!と思っていた方、

空いた今がチャンスですよ~w01.gif

石垣と言えばマンタ~と思っている皆さん…石垣の魅力はマンタだけじゃないんですよ!

いや、むしろマンタ以外の魅力も十分すぎて…石垣に行ったら病み付きになってしまいますよ~b-onegai02.gif

魚の種類が多く、色んな魚が見れて水中が本当に楽しいんです~!

このいっぱいのツバメウオも石垣で見れますよcat_4.gif

なんで生物が多いかって…?

美しいサンゴがあるからに決まってるじゃないですかっ!!

石垣は本当にサンゴがいっぱいで、キレイで元気いっぱいです☆

美しいサンゴがあるからこそ、色んな生物のお家になっているんでしょうね~hiyo01.gif

さらに!石垣は大物や、群れの遭遇率も高いんですよ~!

私は石垣で150本くらい潜ってるのですが…

イソマグロやバラクーダの群れを何度も見ました!

こんな風に迫力満点のダイビングが出来るのも石垣の魅力ですねcat_4.gif

石垣は、キレイな海とサンゴ、色んな生物と大物…といったダイバー天国のような島ですhamster_2.gif

ぜひ石垣に行ってみたい方!お値段もリーズナブルなツアーとなっておりますので

ぜひぜひぜひ!!ご参加くださいhiyoko05.gif

締め切りは2月末までなので気になる方はマレアスタッフまで~!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)