昨日は親睦会へのご参加ありがとうございます!!!!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

こんにちは!!!今日もアナダユウジです!!(笑)

よろしくお願い致します!!それでは、スタート!!!!

昨日は新年明けて1回目の親睦会でした!!!

ご参加頂いた皆様!!!誠に有難う御座います!!!

いつもいつもにぎやかな親睦会を開催できるのはご参加いただく皆様のおかげです!!!

スタッフ一同これからも皆様と楽しい親睦会を作っていけるよう精進していきます!!!

そして今回の親睦会は特別イベント!!

リゾートツアー説明会が開催されました!!!

昨日の親睦会では

そうたさんによる沖縄本島ツアー

ゆうじさんによる小笠原ツアー

の説明会が開催されました!!!

担当スタッフの熱い熱いプレゼンにみなさん聞き入っている様子でした!!!

行きたいと思っていたツアーはもちろん

プレゼンを聞いて行きたいと思っていただけたらとてもうれしく思います!!

まだまだほかのリゾートツアー説明会の開催が御座いますので

興味本位でかまいません!!!是非一度プレゼンを聞いてみてください!!!

ほかのリゾート説明会の日程がコチラになります!!

次回の親睦会は!!2/16(金)19:30~

リゾート説明会は

ゆうじと行く 石垣島

まっちゃんと行く ジープ島

こちらのふたつとなります!!

ぜひご参加ください!!

今日は何の日か知っておりますか???

119

きょうは119番の日です!!

救急の日です!ダイビング中や普段の生活、家にいるときだって

緊急事態は起きるものです。

「備えあれば憂いなし」とよく言いますが、いざと言うときに自分で対処が出来れば

誰かを助けることが出来るかもしれません。

もちろん自分のことも助けることが出来るかもしれません。

ダイビングをやっているからと言うのはもちろんですが!

いざと言うときに行動できるようにPADIEFRがあります!

心停止など生命にかかわる緊急時のケア(一次ケア)と、

即座に生命にかかわらないケガや病気のケア(二次ケア)

について学ぶプログラムです。

ダイビング中にかかわらず日々の生活で起こる事故に対しても

危険やその対処を学んでいくことが出来ます!!

知識を身につけるだけでなく

実際に体を動かして学んでいくことが出来ます!!

ダイビングをきっかけに出会えたコースでもあります!

ぜひこの機会にご受講を考えてみてはいかがでしょうか?

本日の池袋店は

田中裕二

松浦浩一

山下遼

栗原聡太

穴田裕二

で皆様のご来店をお待ちしております!

本日も最後まで池袋店スタッフブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

明日もスタッフブログをよろしくお願い致します。

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?