昨日よりセブツアーの近況報告ですよ!!!海外って憧れですね☆

ダイビングスクール マレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

久しぶりですね、ヒロです(^^)v

誰も求めていませんでしたか?笑 知ってますよ笑

久しぶりに投稿するのでドキドキしているのは僕だけですか?まるで久しぶりのダイビングをする時みたい。

何事もやり続けて慣れておくことが大事なのでしょう。

なんの話ですか?終わりが見えないのでやめますね笑

さて、

今日は旬なツアー情報を皆様へ★

最近の旬なツアーはというと。。やはりこれか?

 そうです!昨日より日本から飛び出した8人の戦士達は【セブ島】へ行っております(#^.^#)

初の海外という方も何人かいるみたいですね(゜゜

楽しそうで何よりです(^。^)

日本とは1時間くらいの時差があるみたいですね♪

って事は現在はきっと11時30分くらいなはず!(打ち込み時12時30分笑)

ホテルも豪華らしいんですよね、良いなー(T_T)(T_T)(T_T)

楽しそうでしかない。。。

なんだか楽しそう過ぎて、、、なんも言えない。。。

ずるいなー。。。と思いつつ昨日は寝ました笑

そして今日は早速海に出ているみたいですよ♪

あれま!なんだかハーレム状態ですね笑

リゾートに行くとこうなってしまうのでしょうか?笑

なんにしても楽しそうというのが伝わるので何よりですよ!

存分に楽しんで来てくださいねー!!!

以上、海外ツアーに嫉妬しているヒロからでした。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!